ジブラの生態

ジブーラモNEO


『昨日のコロレアム』

やあ、さっそくだけど昼ごはんがないジブラだよ。

朝起きて、自分の書斎の前に弁当があるかどうか!本日はナッシングお~の~

こんな日はコンビニでお弁当ですが財布見たら中身は100円wwwwww粗品でもらったビスケットで飢えをしのぐ。



1427340394021.jpg


ぐぬぬぬう・・・・・・






さて、スパラモコロシアム部発足したのに気付いてないチーメンもいるなか(チーメンと時間会わないリーダーは悲しいの)、昨日は活動しました。


帰ってきたカリバヤシ。名前だけだと下ネタ炸裂ネームのようですがとても紳士で優しいナイスガイ。

通称カリ様。スパラモ圧倒的僧侶不足に彗星のように現れベホイムカリマラーで癒しまくる//あん//


そこで躍動する おかずパラデイン、ジブラ戦士、リタ旅芸人。

野良PT相手に8割の勝率。ん~まずますかな。ふふふ。


なんでもGP団体があるとかないとか聞いたようなきがするので、チームで行くしかないなこりゃ!




しかし昨日鬼桜レオ、れおコンビとおしりちゃんに誘われ1回だけ戦士ジブ参戦して思った


レオスパ、れおバト、おしり僧侶、ジブ戦士。


ポインゲッターにレオスパそこにぴったり寄り添うおしり僧侶。

ジブ戦士、れおバトは暴れまくりで削りまくり。最終レオスパが500P以上とって圧勝した試合。


れおバトの暴れっぷりが味方ながら半端ねーなと感じた試合。


しかしジブさん考えた。

団体GPはじまって、上記構成と当った場合スパラモチームは勝てるだろうかと・・

スパに僧侶くっついてたらかなりの火力で一気に落とさないと落ちない。


武にためるスキを与えないバト、戦士。魔法はマホカンタで何もできず。


スパラモチームのパラ、戦士、旅、僧侶でいけるんだろうか・・・と5分ほど考えてわかんねーなとなったが実際強い構成だ

スパ、バト、戦士、僧侶。


旅のボケが決まれば崩せそうだけどそれでも息あわせていかないと落ちない。ふかいなコロシアム。


負けず嫌いNO1のカリ様のハートに火がつくであろう団体戦。がんばんべ






チームでドレアム


これまた復帰したチーメンなちゃ。おかえり☆

237123449.jpg


遅れを取り戻すべく、クエを淡々とこなす なちゃ。いつのまに夢現編クエもクリアしてた。がんばった!


じゃあ!チームでいくか!ってことに。

参加者9人となり一人多いときにカリ様はそっと身を引く優しさをくれる。

カリ様との付き合いの中で知ってる彼の仁徳、彼だから素直に甘え皆でいかせてもらったドレアム。

カリさんあんがとね☆



一度いったんですME。ドレアム。

ドレアムまでたどり着き、戦闘中に寝る不祥事を起し、今度こそ!と挑むドレアムさん。
あやぱん、ぽったん、がーちゃんごめんねwチーメン達には平謝りしましたww



このコンテンツは面白い!ジブさんハマったねコレ。

チーメン達はレベルカンストしてない人、してる人バラバラだけど、かなりいいところまで皆必死で戦う。

勝てそうで勝てない。これがよろしゅうございます!



勝つまで何回もいくぞー!ありがとースクエニ~楽しませてもらいます!












ドレアムさんは最低封印は要るかなーって印象。

お金ためないと・・・





テーマ:ドラゴンクエストⅩ - ジャンル:ゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/03/26(木) 21:29:16 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -