ジブラの生態

ジブーラモNEO


『ひ~と~り~た~つサイレントファイター』

鮭を味噌に漬け込むとなんておいしいんでしょう!

ごはんなんばいでもいける!とママンが寝静まり炊飯ジャーから茶碗にごはんをそっとよそう・・。

確か・・冷蔵庫に・・・鮭があったは・・・・・・ないやんけー!


おもわず深夜つまみ食いをしてしまう衝動にかられるほどのぉぉ!

毎日ぷりーず。





さて、アストルティアの猛者たちは次々とドレアムを倒していく報告を聞きます。

ドレアムを日課にしていると昨日どや顔でいい放つロッソ。ちんこひっこぬきたい衝動。




なんだろう・・胸が熱い!つまりむねあつ!倒してぇ!こんな衝動にかられフレンドラインルーム

『ジ・ブルーム』の猛者たちに呼びかける。

『ドレアムを倒しに行く勇者はおらぬか!』

名乗りをあげる猛者達。ありがてぇ。


おいしいディナーを食べ、BABYにカンチョウしすぎ泣かれ、お風呂でBODYを磨きたおし、あとはBABYをねかすだけ。


待ってろドレアム・・・・ふふふふ。








ZZZZZZZZ~




即寝。

目覚めたら深夜3時。やられた。ドレアムの特技リアル寝かせである。

戦いは始まっていた・・・うかつ・・!

INして約束してたフレンドをすぐ確かめる!みんな安定のぐーすーぴー。アローン確定。

238499038.jpg


上等だ。タイマンしてやる!燃えるジブ。

でもまあ、話し相手はほしいな~とフレンドリストにハル発見。



ジブ真『ねえねえ、ハルや、PT同盟組まないでドレアムっていどめるのかな?』



優しいハルのこときっとこうくるはず・・・!『おい!ジブPT同盟くまないなんて無茶しやがって!今いく!』と。


ところがどっこい。


ハル『いけるとおもうよ~』


やんわり距離をとってくるハル。できる

インファイタージブ懐にもぐりこむ!

ジブ真『一人で勝てるかなぁ~wwww』


ナイスパンチ!ME


ところがどっこい。


ハル『がんばれ~』


優しさが突き刺さる。

そうかいそうかい!やってやるううう!ああ、やってやる!勝って真夜中に吠えたる!


MEは走り出した。心のBGMは爆風スランプ『ランナー』

238499058.jpg

はしるーはしるー俺ーたーち!

ひとりやけどな!ひとりやけどな!




まあ、そうやすやすとドレアムにたどり着くはずもない。

群れをなして襲い掛かってくるモンスター!しゃらくせぇ!












238499275.jpg


敵がいくら群れをなしても一歩も引かない男の背中がそこにはあった!

238499280.jpg


前後左右から容赦なく襲い掛かってくる魔物!

あたたたたたたた!目にもとまらぬA連打!

ほどよくお酒もはいっておりリアルであたたたたた!ばかの極み炸裂!

魔物との壮絶な戦いを終え、満足げに自分の書斎にスモーキンシガレッツをしにいく。

シガレットをくわえ、ライターをシュボっ


熱い!


尋常じゃないくらい火がでかく眉毛、まつ毛が焦げる。くっせ!おのれドレアム!リアルファイアーボールか!


完全にふてくされる。毛が燃えるにおいが臭すぎる。なんなんあれ


しかし、『気にすんな』と言わんばかしのオーガに励まされ必勝を誓う。


238499385.jpg



大樹のふもとで月のしずくを使う。

PT同盟をくまないを選択。

するとこうだ。


PT同盟をくまないとこの先厳しい戦いになりますけど、いいですか?

なんて聞いてくる。

一応いやなんで一度キャンセルしてみる。誰からもつっこまれないことで独りぼっちを再認識。


くそおおおおお!やってやるううう!



238499980.jpg











まじで2秒くらいで死ねます。2度試しましたがほぼ2秒。




























238499493.jpg




完。










追記

この日ハルはイベントに参加していて、ジブのピンチに助けに行けなかったことを2秒くらい後悔したとかしないとかとにかくユーモアのセンスはラインでも目を見張るものを感じさせる逸材ハル。彼女の今後をなまあたたかく見守っていこうとジブはひそかに思っている。時間がなかなか合わず見かけてついついはしゃいでしまったジブラ君。

忙しいのに相手してくれてありがとう。

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -