• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『咲き誇る』

職場の近くの公園の桜が満開です。美しい・・・桜を目を細めて愛おしむ・・

風情ですな風情。

一年の大半を時が止まったように過ごす桜もこの時ばかりは誇らしげに見えませんか?

『ねえ、見てよ!立派に花を咲かせたよ!えっへん』みたいな。

私にはそう感じられます。きっとさっき飲んだバファリンの副作用でしょう。




238531958.jpg

ん?この写真ですか?ただのロッソです






さて、最近IN率おおいチーメンポコさん。

何やらドレスアップに力入れているようです。まあ、見た目大事ですからね。いくらゲームのキャラとはいえ見た目からどんな人か少しは垣間見えるんではないでしょうか。



238880999.jpg

写真右のぷりっとおしりだした黒頭の生物がポコさんですねぇ。垣間見えますね。いろいろ

しぐさタクトをふるをポコさんからいただきまして、見せ合いっこしようそうしようとチーメンが集まってきた様子をとらえた一枚。


するとそこに。

『なんだお前ら近所迷惑だぞっボケえええ』と言わんばかしにただのロッソ君登場。

チームハウスが隣なんですねぇ。


一触即発・・・ああん!おおん!やんのかっあん!おうこら!


ドレアムいこってなります。






スパラモ4人、スタバ4人。


『MEレンジャーでいく!レンジャーとっぴ!』などとはしゃいで気が付いたら旅芸人でした。さっきのんだバファリンの後遺症でしょう。


238885328.jpg


順調に。それはもう順調に。

ポコさんだけは興奮気味で150スキルでとった魔法をぶっぱなしてました。それはもう興奮してましたよ



238887308.jpg


写真右でいままさに呪文を撃とうとしてますね。このあとおしりぷりー!ってなるのが好きなようです。垣間見えますねぇ


敵が強くなるとあの世とこの世を行ったり来たりするポコさん。

恐怖がポコさんを支配しだします。



ポコさん


すみっこで見てますねぇ。めっちゃ見てますねぇ。

逃げの体勢はいっておりますポコさん。


ロッソ君は満足げにマダンテして昇天し。

『いける!いけるでぇぇ!』と言っていました。いけませんでした。惜敗。ドレアムめぇぇ!



回線不具合で、ユーリ、リタが離脱する中、みな懸命に戦い両チームがっちり協力できた素晴らしい戦いでした。


さあ、今夜は合同チムイベント!ロッソが企画するのはおもろい!


今宵23時!熱くなるぞぉぉぉぉぉ!










BABYが早く寝ますように!

テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

