• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ソルジャー!!の巻

どうも皆様いつも

さんきゅう、よんきゅう、一休さん。

アストルティアの一休さんことジブラです。

ぽくぽくぽく ちーん ひらめいたっ!と同時に忘れた!

何とかしてください・・。物忘れがひどいってかドイヒー。

記事にしたい事全て忘れました。2秒で忘れれます。いいでしょ。


TODAYのうる覚えのおはなし

ジブラは普段60インチのTVでドラクエしてます。

ブルジョア!リッチ!富豪!旧家の魚などなど

皆様の羨望のまなざしが痛いっ!激痛!え?見てない?

ガンチュー無って?昔アウトオブ眼中って言わなかった?うひょー

ある日アストルティアに参上ジブラ。

と同時に。

うどんずるお「ジブラちゃん!すごいもの見れる!」

うどんずるお「鯖21のピピにすぐきて!」

ずるっち・・一言いいかね?名前ひどい。チャンピオン。

のびのびたレベル。

とジブラピピにダッダッダ・ダルビッシュ!付いた先には!!

GGG.jpg
え?前この画像見た?気に入ったら何度もつかいます。ええ。

そこはもうなんだろ・・うーん・うーんって光景。

56018584.jpg

物々しいソルジャーの数と同じくサイヤ人も。

ずらーっと整列してる・・。うずうず。

56019960.jpg

やりたくなるよね!上官ごっこ。まあ皆アウトオブ眼中でした。ええ。

56021776.jpg

見据えた先には明るい未来・・。眼差しが熱いソルジャー!メガネしてるけど・・。

中には可愛い部隊もいた!ズルイ!可愛さ犯罪。無期懲役。

56017647.jpg

どこを攻撃するかわ解らなかったが。この日どこかの都市が占領された

情報は伝わってはいない・・。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/23(火) 19:02:41 |
  3. URL |
  4. サナリィ
ほほう、60インチねぇ
それで、このソルジャー部隊ねぇ
どのくらいに見えるのかなぁ
羨ましいw
兵隊引き連れて舞踏会来ちゃダメよ~
裸ならいいけどw

う、うちだって!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/23(火) 20:10:12 |
  3. URL |
  4. Ury
風呂釜が60インチだぞっ!
どうだ、いいだろう!(T_T)

てゆか、でかー!
その前で笑うジブラ師匠。
その背後で白目向いてる、
じゃないや、白い目で
チラッとみるママちゃん。

変態だぁーぁw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 01:38:00 |
  3. URL |
  4. うこたろう
俺の○んこ60インチだわー!

もう、すきな言葉入れてくだされー!
うひょー!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 15:13:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>サナリィちゃま

うひょーでかいよ60インチ!

鮮明!だけど人10人くらいが限界かも!

あと砂時計半端ない!

舞踏会ジャック!うひょー♪

全国に散らばる部下達を招集せねばっ!

Re: う、うちだって!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 15:15:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>URYちんこ

60インチの風呂釜!

入るちんちん体に巻きつけたらぎりぎりセーフ!

興奮してたら無理。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 15:17:10 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこたろうチャマ

斬新!下ネタしか思いつかないっ!

ある種セクハラっww

今度ママちゃんにメールしてみるww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

