• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『桃色吐息』

さぁ~かせぇ~てっ さぁ~かせぇ~てっ もぉ~もぉい~ろぉ・・吐息・・・あはん

誰の名曲か忘れましたが、昔おかんが艶っぽくカラオケで熱唱してたのをトラウマのように憶えています。色気出すな!

あと親父見とれんな!仲良しか!



さて、花は桜木男はちんことよく言いますが今朝もギンギラギンにさりげなくのジブラがお送り致します。


自分のチーム、スッパスタ・ラモーレはもちろん好きなんですが、ロッソのチーム、スタンド・バイ・ユーも好きです。

懇意にしてもらい、チームで合同イベントを定期的にしてたんですが、私のリアル都合によりイベントできたり、出来なかったりと、その都度スタバの方たち、チーメン達に迷惑をかけてしまいすごく申し訳なくなり、最近は合同イベントできてなかったんですが、ロッソのはからいにより久々に実現。嬉しかったぁぁ。



240332474.jpg


この写真のへんな帽子をレンドアで購入し、カミハルムイ全域をつかってのONIGOKKO!

高ぶる緊張と恐怖感・・・いいねされたらどうしよう・・

オニチームはまずカミハ外で待機。逃げ惑う子羊チームが用意できたら一斉に場内に乱入してくる鬼達!

『なぐこはいねぇぇかぁぁぁ!』ひぃぃぃ~

カミハは広いといっても十数人の鬼が一斉に探しだすとどこかに身をひそめなければすぐ見つかってしまう。

そこでMEは考えた。

盲点を突く!モンスター酒場しかねえ!まさかモンスターじゃないのにモンスター酒場とかwwwいねえだろwww

これだ!


開始1分で御用となる。あいたー

御用となった者にはもう・・・人格とかそんなものは・・そんな地獄の収容所カミハルムイ預り所!


240379847.jpg


さすがに1分くらいで捕まってるチーメンはいないだろwwwなんて行ったら、おちん発見。こののろまめ!

お互いを軽くののしる地獄絵図。

次々スタバの鬼達に収容されていくチーメン達。これまでか・・・


かくなるうえは・・・お色気作戦だ!

看守ロッソをチーメン女子達が誘惑しだす。あはんうふんロッソぉぉぉぉぉぉ~ん。ポコは逆効果と思えたが意外や意外スタバのつーちゃんの心はかき乱されていた模様。

フィリネアがダイレクトにつーちゃんに『宿屋いこ』と誘っていたのは吹き出したwwナイスおじょう(フィリあだ名)ある。

ロッソが誘惑に負け逃がすためにスパラモ女子にいいねをすると帽子が青になり再び逃走できる。つまり脱獄。


ただのえろがっぱと思っていたが、長年培った友情には応える男だった・・。

『ジブ・・・生きろ!』

そう聞こえたようなきがしたぜ・・・・確かにうけとった!熱いいいね!しかし一瞬悩むっ周りには死んだような瞳のチーメン達!みんなも助けるか・・・だがそれをしたらまたMEがいいねされてしまうそれにげろやれにげろおさらばバイバイキーン。

振り向きもせず駆けるME。まさに疾風!

逃走ルートは決めていた。カミハルムイ城内に駆け込み身をひそめ時機を見て収容所を襲撃して仲間を救う!

うおおおおおおおおお!城門が見えた!いける!









ジブラはみんみんにいいねされた。

あいたー




スタバのみんみんちゃんに御用となる・・・・いっそ殺してくれ!まだ1分くらいしかたっていない皆にどんな顔して会えばいいんだ・・・やりきれない・・・っく












『ただいま』 『おかえり』


あったかい・・・。



結果スタバチームの勝利。捕まえた人数の多さで勝敗が決まるルール。バツゲームはスパラモ全員桜色ヘアー一週間

おもしろいイベントでした。

ロッソ


白モヒカンがトレードマークのロッソ君。

ジブ『なんやねんそのあたまは!』

ロッソ『ふふふ。あとでわかる』

イベント始まる前から桜色のモジャモジャ頭になっていました。ってゆうかスタバの皆桜色の頭だったんじゃないかなぁ

最後みんなで春らしく記念撮影。このためにお揃いの桜色にしてくれたんでしょう粋だなぁと思ってたら、ロッソ日誌で鹿衣装きて自分を桜の木に見立ててるのを見ました。しばく


240386533.jpg

240387252.jpg
240386601.jpg
240386756.jpg


モヒカンに戻ってるやん・・・いつもどしたんや・・










この日もう一つ嬉しいことが。

かなり古いフレンド わぁちゃんがスパラモに加入。

のりがよく、楽しいわぁちゃん。これからどうぞよろしくね!


テーマ:ドラゴンクエストX - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. チームの事
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/06(月) 15:34:09 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

