ジブラの生態

ジブーラモNEO


『GP一日目』

みなさん!コロGP楽しんでいることでしょう!あぁ楽しんでることでしょう!

昨日19時開始とのことでしたがまさかのトラブルにより19時30分からの開始となった団体GP


『おいおいおい!こっちはすでに血わき肉踊ってるんだよおおお!』

となった荒くれさんもいたんじゃないでしょうかとりあえず落ち着け


まあ、MEも待ちきれず野良でボコスカやってやりましたよ。



本戦に挑んだメンバー。


カリバヤシ スパラモNO1僧侶カリバヤシ!

スパラモにはコロでカリさんしか僧侶いける人いなけども!実力は抜群の負けず嫌いすぎる男!


リタスパラモ リタ!

トリッキーな動きでボケ連発の旅芸人。装備はガチ装備でコロシアム大好き女子。口癖はPT組んでても『フリーなう!フリーなう!』通称フリーなうリタ!


アオさんフレンド アオさん!

キャラメイク大成功なおっさん。ドレアがジブとだだかぶりの戦士!振りかぶるオノでガンガン削ってくれる通称アオさん!


と私ジブラで挑んた初日のGP


10戦くらいしたのかな?よくわかんないから10戦して2敗くらいだったような気がします!

実質は1敗なぜならこうです。



何戦かこなし、常勝ムード漂うカリバヤシ率いるアイアンPT。

『俺たちゃつえええええ!』と思った矢先に現れた敵!

賢者、武、武、武!


思わずこぼす稲川口調『やだな~やだな~こわいなこわいな~』


警戒すべきは武のサイクロン。賢者は回復で最後にイオグラ撃ってくるくらいだろうと風装備を装着したジブ。


これが間違いだった!


武道家3人全員コンでポコポコ殴ってくる!削った後に賢者のドルモーア!

ポイントゲッターが賢者だったんですねぇ~。素早い武にポコポコ殴られまくり混乱しその戦いはフルボッコ大敗。


コロシアムやってて久々に悔しい負け方を経験しました。


四人で歯ぎしりぐぬぬぬぬぬ!


少し反省会。

あのPTだとこっちはポイントゲッター一人にしてPとりまくるしかないよねぇ・・と。


何戦かこなしているとなんとめぐり合わせかまた賢者、武、武、武PT!さっきの方たちとまたあたる


これは燃えた。4人ともメラメラだったような気がします。

頭によぎる『次は負けねえぞ』


片手剣ジブさん今度は呪文耐性装備で迎え撃つ。僧侶カリさんはジブを死守。リタ、アオさんで削り倒す

ジブがいかにポイントをとれるかが勝敗の分かれ道。


この戦いは集中した。


アオさんが懸命に削る

アオさん『うおおおおおお!』吠えるおっさん


しかし武3人ははんぱない。時折入れてくるコンセンサツにどたまかち割られリアルなら流血ドクドクでしょうがおかまいなしにオノ振り回すアオさん。P0での特攻は敵からしたら嫌だったでしょう。アオさんの勇敢さに怯みポイントをリードで終盤。

ついに敵のポイントゲッター賢者が出てきて最後のイオグランテを放つ!


ぎゃあああああああああああ


ジブ被弾。ぴーんち!

カリさんのベホイムが神タイミングで飛んでくる。被弾すると知ってたかのように。カリさん?


武3人が最後の猛攻で一斉に襲い掛かってくる!


ここでリタが待ってましたかのような会心のボケ。全員爆笑させる。これ震えた。



勝利!


うおおおおおおおおおおおおおおおお!かったああああああああああああ

一回ボッコボコにされた相手に今度はリベンジできたのはこの日のベストバウトでした。


こうゆうのは相手にも感謝感謝ありがとう楽しかったーですねぇ。


これがあるからやめられないんですねぇコロシアム。

さあ、今夜もやるぞぉぉぉぉぉ!











スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -