ジブラの生態

ジブーラモNEO


『さんでー』

243276608.jpg

INして畑のお世話をしようと畑にきてみたら立派な桜がはえていました。

庭具が増え、見事な配列になっており誰の仕業かわかりませんがふふふとなることしばしば。みつけたら首ねっこつかんでほり投げてやろうなんて思っています。




日曜日ひさびさに夫婦喧嘩2015春勃発!

『あれ~車のカギどこやったかなぁ~』とお出かけ直前に放つママン。

すごくおっちょこママンなので車、家、自転車の鍵など大事なものをしょっちゅうないない言っています。たまにならこいつ~ですむんですが、頻繁すぎて一言物申す!となり


『ちょっと、おおすぎるで~もうちょっと・・』と言ったところで『あーはいはいわかったから!』

かっちーん2015春到来きました。

なんやーその言い方わぁーうるせえ!あーだこーだ


うかつでした。子供をだっこしたまま怒ってしまってベイビーテンションがだださがり。

ママンはふてくされおでかけどころではなくなり『今日はやめとこ』となる。


しばらくして家にはいるとソファーでふて寝しているママンをみてだめだこりゃと思いしばらく外をさまようか~

すると電話がありこうです

『あんたどこおるん』『会社でもいこうかなーって』『掃除するからひーちゃん見ててや』『それやったら帰るわ』


すぐさま帰るとひーちゃん爆睡。ねてますやん・・・

2階にて大掃除はじめるママン。ログアウト表示でドラクエするME。


ママン一番の長所がネチネチしてないとこ。

掃除を必死でやって降りてきたらいつも通りになってました。こうゆうの大事。

喧嘩したときすっきり仲直りするにはうまいもの食べることです。

『焼肉でもいくか~』


目覚めたひーちゃんはしきりに『パパおこってない?』としきりと顔を覗き込んできます。やっちまったなぁと反省。





肉たべまくり満足したのか

久々に二人でキャラオケでもいく?

とめずらしく誘ってくる。そういえば2年くらいいってないきがするなぁいこう

子供をあずけチャリンコダッシュでシングあソング。


3曲ほどのどならして、さあ!盛り上がってまいりました!ってとこでママン痛恨の

『気分わるい・・はきそう・・』


かえろ。



ママン実家で2人で爆睡。

『あんたら夫婦で実家きて寝るってどうゆうことやのwww』とおかあさん。てへ。



本当に何気ない一日のこと。

喧嘩したの久々だったのでかいておこう。

今度はいくぞアウトレット。服ほしい








ジャンボカラオケで案内された部屋は4号室。

その部屋を入った瞬間しんどくなったと言うママン。こわいですねぇ~なにか見えないものがいるんでしょうかねぇ~

ME?余裕

ママンがいない一人の部屋で感情こめて歌いすぎて涙でたくらい。

なんでないてんねんwwwって言われたぐらい。またいこっと。


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/04/22(水) 13:09:22 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -