• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

IT革命の巻

にゃにゃちゎ(`´)ジブラだぷぅー

ジブラIT革命中です。

まずはフレンドサナリィちゃんの助言を頂きアメーバにもブログ開設♪

アストルティア舞踏会のご案内 4月26日鯖30で23時レンドア南船着場にてサナリィちゃんのイベントやるからね―行こう行こう♪

あとジブラ ツイッターもはじめました!はじまってるのか解りません!

実はMEはIT関係の知識はほぼ0です。単語は聞いたことあるなーくらい。

先日友人と飲んだ時一つショックなことがありました。

ジブラリアル友達はグループで20人くらい?そのうちガラケー(古いタイプの携帯電話)はジブラとU君だけだった。(U君関連記事地鶏亭

そのU君がスマホになっていた・・。固く誓いあったのに・・。

ジブラ「携帯なんて話せればいいよね、スマホ?いらんいらん」
U君 「ほんまや一生ガラケー派でいくわ俺」
ジブラ「アナログ万歳!」などと誓い合ったのに・・。

先日会った早々 U君「お前携帯変えた?」ジブラ「変えてないよ」

U君 「きっしょ!古っ!」
ジブラ「・・・・・。ボスッ!」ボディー炸裂。

友の裏切りによりジブラは思う。古い携帯で見返してやる!

との事でツイッターをはじめる。が全く解らない。なに?これ。

試しに呟いてみる「ジブラ参上!」

ジブラの思ってたのはつぶやくと100人くらい「きゃーかっこいい!」とか「好き!」とか「しびれるー」とか「結婚したいー」とか もういい?

あると思ってた。いや無いにしろ何らかの反応があるのかな?って思ってた。

2日たった今も反応はない。なにこれ。孤独感半端ない。

深いねツイッター・・。どうなったらはじまるのか未だ解らない・・。

めっちゃくちゃつぶやいたらいいのかな?

なにかしらの反応を期待しちゃいけないコンテンツなのかな?

まー放置ですな。革命はむずかしいー。

どうなるッ!ジブラ!革命は成功するのかっ!

DSCF3962.jpg


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

ぬーっ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 14:47:08 |
  3. URL |
  4. Ury
スマホ、いいよー。
タコ狩りながら
スキルの振り分けを考察する
サイトみたりしてるw

子育てに役立つアプリもある!

ぜひとも
60インチのスマホにしなさい!w

Re: ぬーっ。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 15:19:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>URYちん玉

うひょー60インチのスマホっ

でかい!BIGすぎる!携帯の域を超えた。

よし。

今度買いに行こう!

「液晶が60インチのスマホください。」

どう出る!店員!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 15:59:01 |
  3. URL |
  4. サナリィ
60インチのスマホワロタ~
凄いね、IT革命じゃんw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 17:53:47 |
  3. URL |
  4. うこたろう
ジブラ氏 TwitterのIDアップよろ!
フォローしまくる!無反応に終止符!

60インチのスマホかー!
わーーーー!さすが!
スケールちがう♪( ´▽`)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 18:40:32 |
  3. URL |
  4. きりつぐ

ジブちゃんガラケーなんですねー
僕はスマホ故障中で携帯ないのー(まず直しにいっていない)2週間も。

フォローするー!今する!すぐする!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 18:52:23 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> サナリィちん

ものづくりの国ジャパン!作れる!60インチの携帯!

でも売れない!売れないのよ~!

ジブラ・ザ・レボリューション!ITはつづく・・

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 18:55:18 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこたろうちゃまちゃま!

ツイッターのID!アップ!まかせろ!

って解んない!時間が必要!

でも革命おこすよ!

フォローって聞いた!どっかで聞いた!意味解んないけど!

超フォローしてくれぃ!

しばし時を稼いでくれ!うこちゃん。・・あとは頼むっ・・ぐは!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 18:58:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> きりつぐちゃまちゃま

故障ちゅー!大変!ホイミ!ホイミ!

なおった?

フォローして!超して!フォローの意味から勉強する!

とりあえず全ての失敗をフォローたのんだ!

フォロー違いだね・・きっと。

時間が必要だ!調べるよツイッターって魔物を!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

