ジブラの生態

ジブーラモNEO


『ばなな会』

オフ会。

オンラインはじめて2回目の参加です。一回目は八王子ではしゃぎたおし記憶ぶっ飛ぶ大惨事に。

教訓をふまえ、はしゃぎしぎるなジブ!と言い聞かせて缶ビール3本のみほし参加。


待ち合わせをフレンドポップスと大阪の茨木市で待ち合わせし集合場所の淀屋橋へ。

ママンと駅でポップスらしき男を探す。

1人ファンキーなお兄さんがこちらを見ている。

ママ『あんた、あの人やで!大丈夫?仲良くできる?』と不安そう。

初見なのでポップスがどんな人なのか知りません。

ジブ『まかせろ!抱きついたる!』

人違いだったら通報されますがそんなのお構いありません。なんせ酔ってますんで。

ジブ『ママンはもういくんだ!あとは・・・まかせろ・・!』とママンとぐっばい後忍び寄る人影!


ポップス『ジブちゃん?』

ものごし柔らかな青年が立っていました。ファンキー兄さんに抱き着かなくて正解。

ジブ『スターか!』と抱き着き、嬉しすぎて何回も触りまくる。っきゃきゃ

でかい声で『スター』と呼ぶME。普通にかいわしてくれるポップス。電車だろうが人ごみだろうが『スター』と呼ばれるポップスの心境はいかに!とか考えるより嬉しくてひたすらスターと話しながら集合場所へむかう。この移動時間楽しかったww


集合場所についた時それらしきメンバーを3人発見。

作戦をスターと練る。

ジブ『まず、MEが通り過ぎるからあとからスターがきてメンバーか確認して!スターが確認したら後ろから忍びより抱きしめ大作戦だ!』と。

物陰にかくれスターとラインしてると、もうバレてるで?と言われロッソに見つかりダイビングハグ炸裂!

あれはモッコスだな!ダッシュでかけよりダイビングハグしたらバナナンだった件。あいむそーりー。

エレぴょんにもハグしようかとおもったけどビンタがきたらやばいな!と思いぎりぎり耐える。えらいぞジブ。



店も家の部屋みたいでいい感じのとこで、こりゃシャカリキコロンブス炸裂OKだな!と確信。

うまく言えないけどずっと笑ってたようなきがする。

うこたろう、モッコスとは一緒に飲もうなっていってから1年くらいたってたから会えた時にめっちゃ嬉しかった。

モッコスがMEが女子なら惚れるかもと思ってしまうナイスガイだったのがあとで考えたらイライラしてきた。

うこたろうがめっちゃうこたろうでなんて言うんだろめっちゃ笑ったwドラクエでだす空気感をそのまままとっていたのが笑った笑ったww最高たろう。

あだみもまんまアダミすぎておもろすぎたww


っていうかハシャギすぎて逆に迷惑かけたかなこりゃと現在反省しております。

でも、あんなはしゃいだ夜は久々で、本当に楽しかった夜でした。

出会えたことに感謝し、また会える日をDQ10(でぃーきゅーてん)を楽しくしながら楽しみにしています。



きたメンバーのこといっぱい書きたいことあるんだけど、書いていいのかわかんないから内容は自分の胸にしまっておきます。

ケーキ一気むちゃぶりしてごめんね?ナイスガッツだったよ?www









八王子で一世風靡したひゅー乾杯。

今回もはりきって『ひゅー!!』と乾杯したんだけど、『で?』みたいな空気が流れすかさず『乾杯!』と言って負けた自分が一人でめっちゃおもろかったwww

みんなありがとう!

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -