ジブラの生態

ジブーラモNEO


『出会いは億千万の胸騒ぎ命のときめきエキゾチックじぇぺん』

一家全員風邪をひいた春、お元気ですか皆様。

ふるちんで寝るにはまだ早いですね。



最近のブームなのかMEがゲームをしているとベイビーが『にぶらっ!』と首根っこつかんできます。
バンビーノという芸人のネタですね。負けてられないのでダンソンダンスをキレよく踊り威嚇する、疲れて座ったMEをにぶらする娘。狩の達人現る。

『パパゲームしよ!』とドラクエにはまってる娘。

ログイン表示ではさすがにできないのでログアウト表示でイッドをやらす。
コントローラーでは戦わず、TV画面のイッドに攻撃する娘。暴れすぎなのでいいとこで『にぶら!』っつって抑え込むとブチぎれる。そんなドラクエも悪くないと思い始めました。


246558160.jpg



世間では宝珠宝珠と言っていますがMEも言っています。

とりにいったとです。


246550611.jpg


宝珠の話 完。






最近フジコ君と同じ日にまったく同じ討伐依頼がきました。

そうそうない出来事にあがるテンション。フジコ勝負や!

どちらが同じ討伐販売でよりおおく儲けることができるかの勝負。


248473240.jpg


なぜかぴったりとなりで売るフジコ。

ジブ真『となりくんなやwwww』


フジコ『はじめてやから不安やねんww』


MEが移動するとぴったりとなりにくるフジコ。

おもしろくなってきたので、フジコをまいてみた。



フジコ『ジブラ君!どこ!?』

迷子の子かwwwわらったわらった。

少ししか売れなかったけど楽しかったからOK。








スゴロクの話。

バラモスいこうと誘いスゴロクいきました。

248537164.jpg

シロ、ここてぃす、こーてん君


気が合うメンバーでいきチャッツしまくりスゴロクがとてもFANです。

しかし、横のテーブルでは野良スゴロクを募集しておりました。それほどに報酬がうまいスゴロク。やりたくてもやれる人がいないのはつらいことです。今のフレンド達に感謝しながらスゴロクを堪能したワンデイ。


しかし野良の集いって昔野良ばっかで遊んでたMEにはあまり抵抗はありませんが時がたちいろんなプレイヤーがいるなか、現状どうなっているのか興味はありました。

そこで舞い込んだ情報。

鯖1ジュレの砂浜が出会いのメッカになってるらしい・・。

いついくの!昨日いったでしょう!


249327723.jpg

たしかに噂通り人がいました。

白チャでたあいないことを話し合う知らない人たち。

しかしここは出会いのメッカとのこと。


出会いを求めてきている人もいるはず。しかしシャイすぎて話しかけれない人もいるはずだ!と

おしりにダイスで負けはなしかけてみることに。


249325864.jpg



距離をつめます。

ゆっくりと確実に距離をつめる。

なかなかどうして緊張するじゃないか。

気づけばその場をダッシュで離れていました。

おしりちゃん『かえってくんなwwwww』


団体の井戸端会議に参加できるほどまだお酒飲んでいませんでした。狙うは1人でたそがれてる女子の心を優しくノックする。コロシアムにお誘いし一緒に遊びましょう大作戦です。


まずは見つめます。

じー。じーx2

!気付くSさん


可能な限り紳士に接します。

コロシアム行ったことがないというSさん。コロシアムを軽くレクチャーします。

『メラ!っつったり、ばぎむーちょ!っつったりするんですよ』


そろそろ肩の力を抜いてお話しようとした時に知らない魚男が距離0につめよりなんか言ってきたのでBLにそっと加えときました。

NPCとは戦えるけど対人は苦手というSさん

とても気持ちのいい対応していただきました。そっと心の扉をノックするのをやめました

またいつか・・・どこかで。









鯖1のジュレ。グレン、メギとはまた違う雰囲気のあるところです。

また潜入してみよう!そう思っております。


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/05/13(水) 12:04:55 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -