• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『宝珠大事に』

うずうずすること。

やっちゃだめなんだけどやりたくてうずうずする。


先日伊勢神宮の内宮にまたもや行きました。

内宮内にきれいな川が流れています。

『わ~きれいww和むよね~』

なんて川辺で川をのぞく人たち・・・・・うずうず。

頭の中で幻想がよぎる・・

『おすなよ!ぜったい押すなよ!』

うおおおおおお!助走つけてとび蹴り!ぎゃああああ!ジャッバーン!コノヤロー押すなって!wwwwwwwwばーかばーか!

妹にやりたくて仕方なかった。



少し体調の悪いおかん。内宮では電動の車いすを貸してくれます。すばらしい。


うずうず。

体調の悪い人しか乗ってはいけないのわかっているんですが・・・うずうず。


し、、しんぼうたまらんっ!

ドルバイクうえええ!ひゃふー!トップギアひゅー!とみせかけてバックーwwwww

ささるー!視線がいたいー!

やめました。


おかんをのせ車いすをひく。なぜかおかんは感動していました。

『ああ、小さい時あんたのウンチかえたかいがあった・・』

ウンチの恩じゃないっす。








さて、宝珠集めやってますかー!?いい宝珠でましたかー!ほら、君の足の付け根ににも立派な宝珠2個発見☆タマキン!ビバっタマキンいえあ!




下をご覧ください。


SnapCrab_NoName_2015-5-18_10-44-20_No-00.png


ガネーシャエビルが気まぐれな追撃宝珠落とす!との情報をキャッチ!

気まぐれと名乗るだけあってそう簡単には落とさないはずだ!そうに違いない!と気合全快でいどんだんです。


倒す!倒す!そして倒す!ガネーシャのシンボルが現れるときズドーン!みたいな音が鳴るんです。もうね、その音聞いたら、あ、あの辺に現れたな!っつーくらいガネーシャしばきまくりで飽きた。


飽きたのでなにか遊びを考えようと


249770774.jpg


水面に移る星たちに名前をつけて楽しもうたいかーい!どんどんどんぱふぱふ!っつって太郎と次郎ってつけたとこで飽きた。

なんとかやる気をださねばならない!昔から欲しいと思ったものは手に入れてきた!金、女、名誉!とかかっこいいこといいながら発見したお月様。



249770691.jpg


『ママン!見て!お月様!ほら!』

『ふーん』


やめたった。二度とやるか!









ちなみに300匹倒して光の宝珠6個。風の宝珠0個。ジブの宝珠2個


ジブの宝珠効果 子宝に恵まれる////


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

