ジブラの生態

ジブーラモNEO


『高等テクニック』

先日、家電量販店に買い物ついでにマッサージチェアを座りに行ったら電源が入ってなかったのが納得いかないジブラです。

『あれ?おかしいな?動かないぞ?これ?あれれれ?』的な感じで電源ボタンをレンダーシア大陸。



さて、軽く滑ったとこでDQ10最新ストーリをやっとやり始めました。

なんでも船の上でパーティーをする!とのこと。ジブラにも来てほしい!ってか来い的な半ば強引に誘ってくるグランキング。

娘のあん///ルシアもジブラとXXXしたい楽しみにしてる///うふふ//とノリノリ。

衣装まで用意してくれる熱烈良妻希望アタック。ほれとる。


253158964.jpg


今までともに戦ってきその中で愛が芽生えたのでしょう。わかるぞアン。

すでにwwwアンwwwとかwwwwまんざらでもないwwww

とおもいきやとんだ女狐のアン。

MEの目の前でとんでもないイケメンとイチャイチャしだす始末!きィィィィィィィ!!


sion.jpg


これは恋の高等テクニック。

おいおいww俺のこと好きなんじゃないの?wwwと思わせといて、実は違う人に興味があるのよ私と思わせといて本命はあ・な・た大作戦。

これにハマってしまった男子は追われてるつもりがいつの間にか追っかけているラヴェトラップにかかる。

かくゆう私もこのトラップにひっかっかったことのある一人。


あれは幼稚園の頃・・・。

『ジブちゃんの耳たぶ気持ちいいwwww』と隙をみてはMEの耳たぶをプルプルさわり喜ぶA子ちゃん。

『やめろやwwくすぐったいってww』とか言いながら触りやすい角度に顔をかたむける幼きジブ。まんざらでもない

何かにつけて耳たぶをもてあそぶA子ちゃん。完全にこれは好きに違いない!と思い。

ある時を境に幼稚園の先生のおっぱいを触るのをやめました。ぐっばいおっぱい。

A子ちゃんが耳たぶを触ってくれてくれたらそれだけで幸せになったからです。




毎日ソワソワします。

『今日はいつ触ってくれるんだろ・・・』とA子ちゃんを目で追っかける日々・・・ああ・・A子ちゃん・・。

そんなある日驚愕の光景を目にしてしまう!!!!






























253270180.jpg


A子ちゃんが親友T君の耳たぶをもてあそんでいたのである!

がび~ん!!!


『やめて~やwwくすぐったいwww』と言いながらも触りやすい角度に顔をかたむけているT!

やってまうのわかるけども!と歯ぎしりギリギリ!物陰から殺気放つしかできない幼きジブ。



このA子ちゃん誰が好きとかではなく、ただたんに耳たぶが好きだったというとんでもない子でした。

この後、T君からまた別の耳たぶに引っ越していったA子ちゃん。

Tとの絆が深まったのは言うまでもない。



つい興奮して昔話を赤裸々に語ってしまい、なんのこと書こうとしてたかまったく思い出せません。


とにかく思わせぶりの女子には























注意☆


252950087.jpg

















しろ☆



252950055.jpg












よっ!!☆


252950071.jpg


ひゅ~












ストーリーで妹役の変更ができるようになって、ママンをモデルにしてたのをベイビーに名前と顔を変えて、さあ、お兄ちゃんと一緒に仲良くやっていこうと思ってたのにいきなり悪者になって登場しやがって!

ベイビーと戦うとか無理。

このやられた感。ママンにしとけばよかった・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ひゅーな事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -