ジブラの生態

ジブーラモNEO


『へんなおじさん』

むかしのび太君が言っていたような気がします。

どらえも~ん!6月には祭日が1日もないんだよ~ぉぉぉぉぉどうにかしてよぉぉぉ~と。

どうしようもない野郎です。



さてそんな6月に入りました。もう夏と言ってもいいでしょう。言わないでもいいでしょう。

季節の変わり目であるこの季節には変な人が現れる!とよく言われたもんです。

ある日4万を超える神討伐をGETし毛穴ひらくほど喜び軽く500万は稼げる!と鼻息荒く鯖1メギに。

気が付くと立ってました変な人。


252173623.jpg


いつからいたのか。何も言わず楽器を弾いていました。

『討伐うってくれよ!』といきなり言ってきたのでめんどくさいので仲間に誘うと断られました。

またしばらく何も言わず楽器を弾く。

おもいついたように取引申請してくる。断る。楽器弾く。取引してくる。断る。あきるほどやってたら飽きたんでしょうどっかいきました。


皆さんは気を付けてください。キャラ名がロ○ソとかいう人でした。





あと最近、娘の体験保育のお友達にきっと変なおっさんと思われたであろうことがありました。


その日は参観日。

参観日と言っても、ばれない様に窓の外から様子を見るというもの。先生たちが窓に大きな画用紙を貼って、木の葉くらいの切り抜きを数か所入れ、そこから中の様子を覗くというもの。

まあ、2歳、3歳児ばかりなので親の顔をみたら帰りたいよ!と泣き出してしまう子もいるのであくまで隠密でのぞく。


家以外でお友達とどんな様子ですごしてるのかすごく興味があったんです。

どれどれとのぞいてみると、男の子と喧嘩していました。かなしい。

先生がわって入り仲裁。

のぞく空間にはほかの子のママさんも『あのこ喧嘩してるwww』となり、帰りたくなりましたがもう少し覗いてみよう。


お絵かきしたり図工したり男の子に触られると『さわらないで!』とほえたり。

その様子をふふふと見つめておりました。わずかな穴から必死で娘の姿を覗いていると、気配を感じます。


3歳くらいの男の子が口あけながら窓のすぐそばに来てがん見していました。


『しもた!ばれた!』と周りを穴から見渡すと窓際の子たちが思いっきりガン見してました。

なぜばれたんだ!と冷静に見ると画用紙足りなくて上のほう見えてます。下のほうも見えてます。


先生!仕事雑やん!


MEがのぞくと、きめにきめたトサカが上のほうからコンニチワしてたようです。


なんやこのおっさん的な感じで上から下までなめるように子供たちに見られママンと爆笑wwwあんたばれてるやんwww



まるでログアウト表示でドラクエしててフレンドにばれた感。

チームハウスの自分の家に帰った時、いつもお水くれてるチーメンしおんに逢った時、なんでかわからないけど少しきょどってしまう。そんなMEに一言しおんは言う『ええんやで』と。

じわじわきたwwww


ログアウトでプレイしてる時はだいたい娘とドラクエしてる時がおおいのでスルーしたらごめんなさいよ!










今日はママンバースデイ。

プレゼントに悩んでるの知ってるママンから今電話かかってきた。

『ほしいの見つかったから言っていい?』と。だがしかしすでに手をうっているME。

『あかん!すでに用意してる!楽しみにまってて!』

舌打ちが聞こえた気がした。気のせいか・・・
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/02(火) 22:04:07 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -