ジブラの生態

ジブーラモNEO


『大冒険のかほり』

昨日いった中華料理店の店員さんほどのポーカーフェイスを見たことがありません。

自慢ですがうちの娘でらべっぴん。

人なつっこい性格で年上のおねえちゃんみるとおちゃらけて笑顔を誘発させます。現在成功率100%だったんですが・・


注文を聞きにきた店員さん。

笑顔で『生くださいw』と言うとコクリと無表情でうなずく。そうゆうタイプねと察知。

しかし家族でごはん食べるの大好きベイビーはこの日テンションあげあげ状態スマイル炸裂

ふふふ、店員さんよひーちゃんスマイルに微笑まずにはいられまい・・・ふふ。いけ!ひーちゃん!

とベイビーが笑顔大爆発で『キッジュセットくださいww』と。

でたああああ!キッズをキッジュと赤ちゃん言葉ぜめー!これはでらべっぴんー!!!とおもいきや

店員さん無表情でベイビーを見つめコクリ。ひるむひーちゃん。超真顔

すべってるうううううううwwwwwひーちゃんww鉄板すべってるうううううううwwとおもろかった件。






253605902.jpg



ちりん♪ちりん♪

ロッソからなかま申請がきます。ちょうどその時フレンド ダイ君からドレアムさそってもらうフレチャ中ですが仲間になります。

ジブ真『おいおい、今ドレアム誘ってもらってる最中や』


ロッソ『大事やあそれ大事やなぁ』

と言いつつコロシアムの申請がきます。これは笑ったwww


だまって仲間を抜けます。


するとどうでしょうフレンドリストにコロシアムでひとりこの顔ロッソなんだか悲しげに見えます。


ダイくんに事情を話すとロッソさんも一緒にどうですか?と。あったかいんだからぁ~



ジブ真『やい、今日ドレアムいったかい?』


ロッソ『いった』


っけ!ってなもんです。しかしさびしかったのでしょう



ロッソ『でもいくうううう』

笑った。なぜかわからいけどこうゆうロッソとの普通のやり取りが妙におもしろい。



ダイ君と仲間になるやいなやダイ君に


ロッソ『大冒険の予感がします』と。


知る人も知る『ダイの大冒険』ってドラクエ漫画にかけてるんですねwwwwwwww0点。

たまに言われますwとダイ君が察知したからいいものを知らなかったらどうしたんでしょうか。

ここはフォロー入れるしかない!と友がすべったのを助ける!


と乗っかって何か言ったらすべるどころか無視されるしまつ。まきこみ事故発生。こうやってロッソへの殺意がたまっていっています。



野良の方4人とPTくんでドレアムは初めての経験ですが、おかまいなしにはしゃいでいると、まあ、すべるすべる。

すべってることを安易に認めはしないんですがさすがに不安がよぎりフレチャでロッソに確認。



ジブ真『おいおいおい。まさかとは思うけど・・・MEすべってないよな?まさかな・・』



ロッソ『すべってる』



ロッソ『さっきの ちょろざいる おしかった、もう一回いこ』

ちょろざいる とはザコが弱すぎてチョロイ!そう、ちょろいをおもろく表現した言葉である。

ザコ倒したあとに『ちょろざいる!』と言ったら静寂がつづいてもしかして・・すべってる?となったのである。


ちょろざいるで笑いをとる!そう決心し機会をうかがっていましたが、立て続けにすべり続けて弱気。


ジブ真『ちょろざいる2015でいきましょう!』

と守りに入ってしまう。と同時にロッソ


ロッソ『ちょろざいる!』


二人まとめてすべるwwwwww


このやりとり笑ったwダイ君が優しくあいのて入れてくれてなかったら、たぶん二人でへこんでたでしょう。


野良ドレアムおもしろいw勝ててよかったって話。










一緒になった方もしみてたら、うるさくてすいませんでしたー!

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/03(水) 22:43:03 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -