• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

本気と書いてマジと読むの巻

だぁ~かが言った・・・。(トリコ風)

普段カスぃジブラも本気になると・・。

渋ラになると!!

世はジブラ時代ぃ~ジブラを探求する じだぁ~い

鼻息荒いシマウマ~ジブラです。YO!HAH~

YO!YO!YO!TODAYのMEは本気だぜぇ~へぇ~

かもん!家紋!家門!YEAH~ブラウザ閉じないでくれYO~

TODAYは2回目の更新♪行進~交信~YEAH~無駄にみなぎってるZE~YEAH~

poi.jpg
なぜこの日、本気になったかというと元気玉10個溜まったからである。

「そんなにきゃん玉いらなくね?YEAH~」
「パーティ~タイムじゃね?」

もうノリノリ。

誰に聞いてるのかは知らないが質問攻め。リアルでこんなのいたら

ボディー打ってアゴさがってからアッパーです。

「まずは迷宮じゃね?トルネコとダンスじゃね?」

ってことで迷宮に。

56373740.jpg

お尻がノリノリと言いたかったようです。

「ジャミラスとバトルじゃね?」
「YO!YO!ジャミラス!YOUってアイスの名前じゃね?」
前も書きましたがティラミスです。

「冷たくておいしいんじゃね?」
「とろけるような甘さじゃね?」
「デザートキングじゃね?」

ブラウザ閉じたい御方は遠慮なくどうぞ。

過去のLA・LA・LA・ライバルのジャミラスコツさえつかめば余裕です。

「ロストアタック大事じゃね?」

これを怠ると死人続出します。



いよいよダンスタイム!今夜はブギーバックです。

「今夜のフロアーはゴブル西じゃね?」

「YO!YO!YO!グールとダンスじゃね?」

踊りあかしましょう♪ミュージックカモンっ!

バトルが始まればラッパーはおあずけ。

攻める!そして攻める!呪文攻め!言葉攻め!


これではグールもかないません。

56408736.jpg


KOU.jpg

グール旨し。

構成 武、魔、魔戦、賢者

モッコリ元気玉1個。サポ最大レベル60でジブラLv45賢者

経験値42000~43000!サポさんの能力は大きいです。

「やばくね?っぱなくね?」

なにより狩りが楽。回復は満タンのみでOK。

あとは魔戦がたまに祝福。「幸せになるしかなくね?」


ジブラ本気モードの時はほとんどが隠密行動。超集中してレべあげ。

もっと旨い、楽、の狩り場あったらコメントちょうだいYO♪

皆も楽しくダンスじゃね?


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

おケツがうずうず!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/24(水) 19:08:43 |
  3. URL |
  4. Ury
なんだかYO!
自然とYO!
ヒップでホップぅ?
ぷぅぷぅぷぅ?
そんなリズムでぇ
YOんじゃったYO!

いきつくまもなく
YOんじゃったYO!

手編みのくつ下
マジ、ヤベェ!!
YEAH!

ゼェゼェ・・・

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 01:14:46 |
  3. URL |
  4. うこたろう
やっぱ チョッピが
あついでしょSay Ho〜♪(ho〜)

ってことで、サポックスですが、
ウトウトしてたら死ぬーーーー!!

グーグルでグールってググってやろうか。
しらべないでくれー
のくだりが神がかってます笑
あかん。おもろい笑

Re: おケツがうずうず!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 19:33:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちゃま

YO!YO!YO!

いつもてんきゅーだYO!

おかげでツイッターできそうだYO!

解らない事だらけだYO!

また何かあったら教えてYO!チェケラッチョ

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 19:35:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこたろうチャま

チョッピにぎりぎりチョップ!

死んだ!チョッピで死んだ!

危険!危険!チョッピちょっぴり危険!

いつも記事読んでくれてありがとー

ぅひょーツイッターフォローよろ(`´)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

