• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ダンソン魔女』



ダンソン!フィーザキー ドゥーザティーサーザ コンサッ!


254471320.jpg

にーぶらっ!


と娘が言うとうちのママンは必ず遠くからでも


ら~らら~らら~らららぁ~♪と効果音をくれます。かるくイラつきます

















にーぶら! コンサー にーぶら!


254471656.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ!






ってことでにーぶらしたい奴を倒しに行きました。

実装されてからしばらくして誰にもばれないようにサポでこっそり行って瞬殺されたにっくきボイン!




majo.jpg



なんちゅー!おっぱい!けしからんっ!にーぶらにーぶら!ってなもんです。

しかもこの館には伏兵が配置されているっ

黒猫3匹、リリパット2匹。

こいつらが地味に痛い。いや派手に痛い死ねる。

リリパットのさみだれうちはMPを直接攻撃してくるというコロシアムで実装されたら確実にMP吸収Gバブルくる!

名づけて!『MPちゅーちゅー』なんてどうでしょうか!




朝の軽いジョークはこのへんにして、でかぱい女を倒すべくフレンドメンバーを物色。

デカパイには貧乳でしょう。ハルさんご指名

ハル『しゃーなしやで』

こしゃくな!よろしくお願いします!ってなもんです。


しかし圧倒的ボインの前にハル一人では不利すぎる。やはりこちらもボインを用意する必要があります。

満を持して登場するボイン

新モミン『ぷるるん』

トモミさんご指名です。


ハル『魔女いったことない』

ジブ真『だっさwwwwMEもやけどな』

ハル『だっさ』

まさか過去に瞬殺されてるなんて言えません。お口チョメ

ボインと貧乳がそろえばあとは頭脳。

頭脳と言えばこの人でしょう。

サワッチ『負けたことない』

心はいつもジブと一緒サワッチご指名はいりました。


サワッチ加入後ちゃんハルの様子がおかしい。

かわいく返事を『うんw』とか言ってる。今まで聞いたことない女子力

ハル『サワッチさんと初めてだから緊張してる』


ほうほう。ちゃんハルもかわいいとこあるんだなぁいつもより耳ニョーンってなってる気がするなぁふふふww

なんて思った矢先

ハル『ジブ以外にはあたしだいたいこんなんやで』と。

にょーん!このやろう!





作戦は


サワッチ『なんでもいける』

と頭脳が語る。4人そろえば無敵・・・そういうことだな!サワッチ!まかせろい!今夜は最高のダンスパーチーにしようぜ!と踊り子でいこうと思った矢先


新モミン『ジブバトいこか』


ジブ真『はい!』

おっぱい絶対。


この日おっぱい名言が生まれる。


ちゃんハルの魔女初討伐がいつのまにか

サワッチ『ハルちゃん初めてなんだ初体験だね///』 目がタレてます。


新モミン『30歳まで守ったら魔法つかえるようになるんだよw』


このモミンの一言ぐっときた。

世の中の娘さんをもつお父さんたち。純粋無垢なかわいい娘もいずれ年頃になり女になる。

わかっている!ああわかっているさ!けど・・・認めたくないんだよ!男に・・抱かれる?きィィィィィィ!!!

娘に言い伝えていこうと思う。


『30歳まで守ったら魔法つかえるようになるんだよw』どんな魔法かはひーちゃん次第さ・・・っつってな。

無理やろなぁ・・・無理。



あ、魔女との戦い?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwぼっこぼこwww

もうね、何回死んだかわかんないくらい僕ぽっくりさん。

しかも死んでる原因が最後のほうやっとわかる。トマトのメガンテ。

すてみ→メガンテ→ぽっくり→ザオラル。このループ何回したでしょう。しまいには僧侶モミン、サワッチがザオラルあきらめるレベル。放置され3人で戦っている姿をみて『もう・・ザオはやめてくれ・・』とリアルつぶやいたもんです。


しかし、残りハートボイルドのみになると俄然元気!

躍動した。

ってかなんやねんハートボイルドて。

254513966.jpg

魂の天下無双じゃぁぁぁぁ!と、とどめいただきました。


ジブ真『4人で勝った感はんぱない』

と一体感の押し売りをし勝利。



254514689.jpg


伝えきれないけどこれは笑った笑った。

とても面白い初勝利。次いくかどうかはわかりません!











ロッソ劇場


まえぶれもなくフレチャ

ロッソ『俺の生まれたところにはこんな言葉がある』


ロッソ『水曜日は試練の日』


試練の門のお誘いをこの言い回し。なんか笑ってしまうはらたつw

いかなかったけども。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/04(木) 11:57:07 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

