• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ウーマンハート』

最近ママンが本気ダイエットしています。

ある日テレビみててママンが言う。

『この人めっちゃ太ったなwwwww』と。

無意識に言葉がでるME『負けてないで』

『いやいやうそやろwwwそれはないわwwこの人より私痩せてるってwwほらw』
とMEのほうに向くときになぜかななめ45度の角度。

見え方やないかwwwギリギリ勝負って自分で気づいてるママンにじわじわきました。


友達のYちゃんと一緒に夜歩いてます。はしろ?

ママンの身長でかいに対しYちゃんはすごく小柄。小柄の人はあまり太って見えないんで

『Yちゃん太ってないやんw大丈夫よ』

というとママン『おい、Yちゃんの腕みてみ』と。

立派なにの腕に思わず『おお~!』というと叩かれました。むずかしい。


Yちゃんも気に入った人ができたようで頑張ろうと思ったんでしょう。しかし妻子持ちということがわかり現在ママン一人で歩いてます。

確かに頑張ってます。ママン。顔やせてない?腕ほそくなってない?がん見しても全く気付かないレベルですが、話あわしてます。

風呂上りに『おなかの肉がおちないんだよな~』と言いながらブニブニつまんでる。そんなブニブニに全速力でつっこむ娘。

テンション上がりすぎて『おしりぶりぶり~ww』とか言いながらケツ突き出すしぐさしてたら娘のズボンが裂けてました。

似たような親子でいいと思います。


まあ、身長高くて肉付きがいいとなかなかの存在感を放ちます。







254732825.jpg


ドラクエしすぎてか少し眼がわるくなってるせいか娘と公園で遊んでいて遠くからがに股で自転車こいでオッサンがきてるな~って思ってたらママンだと気付いた時、とても申し訳なく思いました。

ごめんよママン




254732384.jpg



そんなママンが先日誕生日だったのでお花をプレゼントしたんです。


昔からガーベラの花が好きと言っていたママン。

お花屋さんで素敵な花束にしてもらい、そっとメッセージカードをしのばせる・・。小粋な2015。


254737353.jpg



自信満々ですこし照れながら、花束をわたすと


『ありがとおwwwきれいやんww』とまんざらでもない感じだして、なんかいいなぁと思った瞬間『あんたこれナンボしたん?』

だいなし。

値段言うと『たかいわ~そんなお金だすんやったらもっとほしいのあったのにぃ~』

くっそくっそ!


しかもメッセージカードにも気づかない。このやろぉぉぉぉ!!

あまりに気付かないので『メッセージよんだ?』とかいってみたり。

これからも仲良くしようなみたいなことを書いたら『あんたしだいやなww』とこしゃくなことほざくママン
でも、少し時間がたち花に水をあげながらいい顔で笑っていたので許してあげました。


先日、家の2階を大掃除しててクローゼットの上のほうから懐かしいものを見つけました。


結婚前、本当にお金なくて誕生日プレゼント買うお金さえない。けどなにかプレゼントしたいと考え出したプレゼントが雑貨屋で売ってる安いけど少し可愛いホワイトボードにお祝いの言葉をかいてプレゼントしたんです。

それから5年たってME自身もそんなこと忘れてたんですが、字が消えない様にきれいにラッピングしてとっていてくれました。

それを見たときなんだかすごく嬉しい気持ちになり、今夜あたり抱いてやるかなんて思いましたが寝ました。

おわり








テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 家族
  3. / comment:4

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/05(金) 13:21:15 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/05(金) 15:55:35 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/05(金) 18:49:45 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/05(金) 21:38:09 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

