• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『三悪魔を途中まで語る』

一日一笑。

これが継続できる人生はなんてすばらしいんでしょう!

さっそく本日も朝からフレンドおとうちゃんブログで一笑。続いてロッソのブログでもう一笑。ナイスイエローとはげに感謝。

ブログを書くのは基本自分が楽しいから。しかし継続する中でモチベーションになってるのはこうゆう笑いをくれるフレンドブログだったりするんです。おもろいブログ見ると書きたくなる!理由はわからないですがなぜかそう思ってしまうもんです。なんて鼻の穴の入口周辺の鼻毛抜きながら熱く語ってみました。


ドラクエ10でなにか新しいコンテンツが実装されてもだいたい軽く1か月は人より遅れて楽しむ。

そんな心の余裕をもって臨んでいこういってきました3悪魔。4諸侯?が主流の今3悪魔がやっと面白いときづきました。


戦ってきましたチーメン達

敵をまず知る。

まずは3悪魔の一人キングヒドラ。名前からヒドラ族のキングであることが予想されます。凶悪な顔、牙、強烈な息。その大きな体から圧倒的な存在力を放つキングの名に恥じない極悪竜!!




























255385120.jpg


いやね、バトル中に写真撮ろうとしたらねオートランになっちゃってヒドラ押す→はげおたくる→全滅。

ってなってね写真撮れなかったらその辺にいたNPCで少し雰囲気出していこうかなってね。


ヒドラで気を付けなければいけないこと!

ハッピーブレス。

どうですか名前だけで幸せそうなのがわかる攻撃ですねぇ。

周囲の人を100%の確率で躍らせる。キラポンで防御可能



これが使えたらなんでも乗り切れます。

営業先で

『ちょっと!間違ってるじゃない!どうゆうことなのかね!きみ!』なんて怒られ時、別に俺がやったわけじゃねーし!とか思っていても『すいませんすいません』なんて謝罪する。これすなわち仕事みたいな時があります。

そこでハッピーブレス!ぶはぁぁぁぁ~


『おい!君!いきなりぶはぁぁぁ~とかけしからん!え?あれ?何コレ?体が勝手にウキウキワクワクしてくるぅぅぅぅステップがステップがキレてるぅぅぅぅひゃはー!もうね!君!いい!許す!私がもうなおしちゃうYO!』





こんな感じでバラモスブロス、バラモスゾンビのこと書こうなんておもったんです。コレで
















255385781.jpg
255386104.jpg




あきた。












リタ、ぷーすまん。

おもろく書こう思ったけどなんもうかばんかった。じじいでバラモスゾンビまではいけそうやってんけど、最後のマッチョのやつでバラモスブロスはさすがに無理wwwwやろwwww

書いてる途中で気づいたよね。





まてまてwwwさすがにこれじゃぁ記事的に味気ないじゃないww

ってことでまさかの続編かきました!つづきを読むからどうぞ!








やはり3悪魔戦で状態異常になってしまっては一気に全滅の危機になってしまう!それほどの強敵ではないでしょうか!

じゃあ、どうすればいいの?

やっぱこれだよね!

『キラキラポーンお願いします!』


おどり足くらい買っておけと言いたいとこですが、コロ勢は踊りアシなんて全く興味ございません。

そしたら僧侶さんは大変ですね~いらっとしますねぇ。

じゃあどうするの!?

こう言いましょう!


『キラキラポーンお願いします!』



僧『OKまかせて!』




































derapo.jpg


『それwwゲラゲラポーwww』


僧『おどっとけぃ!』


どわっはっは~妖怪のせいなのね?そうなのね!っつってな




うるせえ!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/08(月) 16:18:13 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

