• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『きゃゆせれべ』

どんな色~が好き♪青い色~が好き~♪

一番さ~きになくなるよ~♪青いクレヨン~♪


この歌が大好きな娘。

それは昨日のこと。ニコニコしている娘にMEは言います。

『どんな色~が好き?』

するとこうです。

『パパとママー!』

可愛さビッグバン!
色っつってんのにパパとママとかwww天才か!っちゅっちゅちゅ☆

とするとお返しにパパのホッペをベロベロなめまくる。もうね、顔中よだれまみれに。っきゃっきゃwwくすぐったいwww


それを見ていたママン。

『ひーちゃん!汚いからダメ!』


20年忘れへんぞ・・・






そんなこんなでも昨日ドラクエ配信イベントの後編をやっているとき思い出しましたよ結婚式を・・。

沖縄の美しいチャペルで、イベントのチャペルとよく似た所だったんです。


255751295.jpg


澄み渡るエメラルドブルーの海。

おかんがおとんに聞きます。

『おとうちゃん、海がすごいきれいな色やけどなんでなん?』

知らなきゃ知らないと言えばいいのにうちの親父は質問されるとデタラメだろうがなんだろうがとりあえず答えます。

『あんな色になる薬剤まいとる。』

『へぇ~』とうなるおかん。

そんなわけないやろwwwなんで海に薬剤まくねんwwwと兄弟で猛反発しましたが意見は最後までかえませんでした。まじリスペクト。


255751917.jpg


長いバージンロードを扉の向こうから来るママンを待つ。

お義父さんと腕を組み一歩ずつ歩いてくるママンを天使がきた・・なんて思ったもんです。現に娘もその時の写真をみていいます。


『ママお姫様みたいーーーww』この一言ですこぶる上機嫌になるのを知ってる娘。やりおる


隣に来て誓いのちっす。

どこにちっすするかは当日きめるねwと言っていました。

ヴェールをあげいよいよです。生唾ゴクリ。お口を少しとがらせ・・ママンの唇に視線を向けたその時です!

ほっぺにょっき~っと出してきやがった!自己防衛か!反射的にか!と頭によぎったもんです


おもいだせぇぇぇ!MEはほっぺ汚いって思わんかったぞぉぉぉ!


月日の流れって人を変えるんでしょうか。20年忘れへん





気のいい仲間が10人ほどはるばる沖縄まで式に参列するために仕事やすんできてくれました。

ママンのほうからは3人も。

チッスも終え、一通り儀式を終えてみんなが座ってるほうにクルリと振り向いた瞬間


寝てるぅぅぅぅ!バカ2人寝てるぅぅぅぅ!

3人目半目ぇぇぇぇ!こいつらころすー!
なんて思ったもんです。


お見送りの拍手の音にビクンっとなって目を覚ましてました。


チャペルを出て真っ青の青空にたくさんのバルーンを空に飛ばすセレモニーとどけ神様幸せいっぱいのこのバル~ンってなもんでしょう。


いざ退場!

チャペルの扉OPEN!



曇ってるぅぅぅぅう!晴れてたのに曇ってるぅぅぅぅう!

前途多難の予感するぅぅぅぅぅ!
なんて思ったもんです。



セレモニーの最中から太陽がこんにちわして雲の間から光が差し込んできた時、司会者は言います。


『お日様もお祝いしてくれたますね☆』




うまいこと言ってるぅぅぅぅぅぅ!


なんて微笑んだもんです。





式も終わり、プロのキャメラメンに思いでアルバムの作成の為写真撮影をします。

いろんな場所で写真、ありえないポーズなどを要求されます。こんなんとか



255752657.jpg



『いやいやwwこれは無理っすwww』とか言うと何かにつけて『一生に一回ですからw』と丸め込まれます。


いいですね~!素晴らしい!いまのかっこいいです!もうね、のせるのせる。

そうするとMEものるのる。

左ほほにこの時でかいガングリオンができてましたのでキャメラメンにこうですよ。『カメラさん、左からはNGで』キランッ的な

もうね、お調子に乗って砂浜でお姫様だっこですよ。ノリノリ



よいしょ!っつって持ち上げたらまぁ、重い重い。

『旦那さん、はい笑顔でお願いします~ww』

無茶言ったらあかんで。こっちはもうプルプルきとんねん!とか思いながらも笑顔炸裂。

『っちょっと、もうちょっと軽そうに持ってやっ重いみたいやんかっ』

いや、重いねんて。


苦労のおかげでいいアルバムができました。今では宝物です。





また行きたいなぁ沖縄。









ママンをめちゃくちゃ可愛がってるお義父さん。

式終わってみんなで会食の時、寂しいとか嬉しいとかの感情がごちゃごちゃになったんでしょう。

泡盛たらふくのんで、へべれけになり車椅子で退場。


きっと20年後くらいMEもそうなるんだろうなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ジブラお気に入り
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。