ジブラの生態

ジブーラモNEO


『俺が守る!』

ついにドラクエ10も3、0です。

何年か前にバージョンアップファミリーマートとCMを見ました。
たぶんファミリーマートは今頃バージョン579後期くらいでしょう。

『からあげくん揚げたてです』
と流れ作業のように言う定員さん。
『まじですか!そとはカリカリ中はジューシーなやつじゃないですか!』と食いぎみに聞く後輩SG.。
アドリブきかない店員さんにスマートに無視されからあげくんをからあげさんくださいと動揺を隠せないローソンでの出来事からはじめてみました今日のジブーラモ。

揚げたてじゃなかったやつ渡されてたし。



さて、恒例となった大人気記事バージョンアップ徹底解析の記事ですが気合入れて書いていこうなんて思ってたんですがフレンドおとうちゃんにやられちゃったーあいたー。おとうちゃんブログなんとかかんとか2本場という記事で徹底的に書いてます。

ですのジブラ的に気になったところのみを。




















875_023.jpg

コレいるぅぅぅぅ?



あとはなんていっても宝くじではないでしょうか!


875_027.jpg


1等6億円ですか!まさに一攫千金!


『おばちゃん当たりそうなバラ10枚ちょうだい』

『はい!お兄ちゃん当たるで~』

『ほんま?ww楽しみにしとくww』

『当たったらちょうだいやwww』















inachuu.jpg
ないでーす!


とかなんとかいいながら行きつけの宝くじ売り場で宝くじを購入したときの『当たったらどうしよ!』感。

誰しも、もし当たったらどうする?話なんかしたことあるんではないでしょうか!


友人Y田

『俺あたったら、歴代のパチスロ名機全種類買うな!』


小物か。



友人M


『やっぱ極上の牛やろ!10センチくらいの厚みの肉にかぶりつきたいよな!』


牧場いけ。



後輩SG


『自分やったら確実に女優GETっす!』


確実に無理。ってかどんな思考回路してんねん。


印象に残ってるのはこんなとこでしょうか。ろくな考えがでてきません。そんな中『寄付するかなぁ』と語る男Y君。
ここぞとばかりに『嘘つけ!wwwどの顔が言ってんねんwww』とみんなからボロクソいわれるY。


一通りぶすとさんざん言われた後語りだしたんです。
海外に旅行に行ったときすごく綺麗な景色をたくさん見て価値観が変わったと。『お前らみたいに薄汚れたやつ等にはわかるまい・・』などと。

世界遺産を見に行ったらしく、『さすが世界遺産になるだけあってなんかマジ守りたいって思う景色やった』と真面目に熱く語るY

その顔をみてY田が『お前、真剣な顔マジブスやな』と真剣に言ってたのが忘れられません。


その言葉にすねたYは言う。



『もうええわ!なんしか俺は寄付すんねん!世界遺産守るためにユニクロにな!』



ユネスコな。













ちなみにMEはローン返済かなぁ。というと散々言われ

『男やったらもう一軒くらい家かえや!』と言われこいつらバカだな~と思いました。




あ、あと深夜におとうちゃん記事見て、むしょうに記事書きたくなり初めてスマホで記事書こう!と思って書いてたら間違って投稿してしまいました!ごめんなさい!

あと、コメントおもろいの見て笑っておりますww
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 楽しかったこと
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/11(木) 11:05:55 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -