• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『なんだかなぁ』

今日もジブラです。

明日はトムクルーズかもしれませんがまだジブラですこんにちわ。




営業職。

あの手この手で商品を販売してくる。その相手をまかされており、のらりくらりでかわす。そんな笑顔のバトルを日々繰り広げているのですが、今日あきらか柔道してたでしょ?って営業マン到来。
角刈りでガタイが立派で声でかい。

なにより距離近い。

『自分○○会社の○○ってもんす!』

でたもんす

『そうっすか!のってますねぇ~ww』

『なにがっすか!?』

しらんがな。雰囲気や雰囲気

カタログ、パンフレットを見せられ一歩ずつ距離をちぢめてくる距離0に差し掛かった時思わず

『近いな!君ww』

『このまま寄り切っちゃおうと思ってしまいましたwww』

0点。

何も買わずに帰っていただきました。


失礼しました!


声でかいよ。


とまあ、いつも通りドラクエに関係ない記事をつらつらと書こうと思ったんですが相次ぐフレンド達のブログランキング撤退でなんだかあ~と思うことがあったんで書いちゃおうっと。








インターネット。

ブログ、オンライン特にドラクエやりだして思った。かっこわるいやつが多い。

顔が見えないのをいいことにリアルでは絶対面と向かって言えないでしょそんなことっていう言葉をガンガン載せる。

これがネットだから。とか言ってるの感覚ずれてんじゃないかなぁと思う。中身人じゃない。

たぶん子供が多いような気がするからだけど

大人でやってたら救いようない。



MEの学生の時なんかはネットとかなかったから、これに近いものっていったら陰口かな。今もあるけど。

あるS君ってやつが家庭環境が複雑で性格ひんまがってたんですが、いいとこもいっぱいあったから仲良くしてたんです。

まあ、よく陰口をたたくやつで聞いててうっとおしいからMEには誰の陰口も言うなと言ってたんであまり聞くことはなかったんです。

でもあっちこちで言ってたのがMEの友達M君にばれて呼び出される。

『やばいって!Mに呼び出された!一緒に来てくれ』と。ダサい。



M君とT君が2人。MEとS君。体育館裏ww


Mはあきらかブチ切れてる顔してたんで察しがついた。

『穏便にすますことできひんのか?』っていうと、『お前がされたらどうやねん?』と。

まあ、その時の陰口はMの文句、Mの彼女を散々ヤリマンとかどうのこうの言ってたらしい。そらあかん。

Sに『お前さ、Mにムカツイてるから言ってたんやろ?目の前おるやんけ今いったらええねん。』というと『無理やって』と、もうかわいそうなくらいビビりまくって震えてるSを見てなんでこいつこんなんなんやろ?って思い

『お前なんでそんなこと言いまくってたん?』と聞いたら

『バレへんと思った』って。

まあ、Sはボッコボコにされたんだけど、その間一発も殴り返すこともなくただ丸まって怯えてた。さすがに途中でMを止めたけど泣いてるS見てマジでかっこ悪いって思った。

バレないと思ったから?

ネットってここだなぁ~って。何言ってもバレない。

Sはばれて痛い目あうってリスク知ってからは言わなくなった。


いやね、誰だって闇の部分はあると思うんですよ。

それを表に出す出さないは本人の意思であってネットだからとかってあんま関係ないんじゃないの?自意識じゃない。と思うのね。

てか暴言ガンガンいってる人ってそれをカッコいいって思ってるのか?俺あんなこと書いちゃったぜわっはっは?

さすがにそれはないやろ。


もしその人が恋しちゃってなんとか好きになってもらいたい!って時に好きな人に『楽しいと思うことって何?』って聞かれて

『俺さ、ネットでガンガン暴言はくのが今めっちゃ楽しい』


ほぼフラれるよね。

だいたいの人はそれをかっこ悪いって思ってそうだから。逆に言って『うわ~すご~いwこんな暴言よく考え付くよね~素敵』

とかマジなし。

昔からかどうかは知らんけど、だいたいそうゆうモラルというか美意識というかそういうのが根底にあって物事の良しあしがあるきがする。

顔が見えない、ばれないからできる事。

できるから、やるかやらんかはその人次第。


ブログ書いててランキング参加して上位いったら暴言BOY達の暴言コメント付になる。そらおもろないわ。


ばれないからって闇の部分ばっかだしてると、リアルでも無意識にでてるから気を付けたほうがいい。

普段してることってほんと無意識にでるからねぇ。

大事なとこで、大事な人にとかでちゃったらえらいこっちゃ!


まあ、こんなことわかってるやつだったら暴言ばっかはかんわな。なんだかなぁ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:6

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/17(水) 12:18:15 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/17(水) 19:45:30 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/17(水) 19:47:02 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/17(水) 21:00:50 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/18(木) 00:27:54 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/18(木) 06:55:59 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

