• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『何書きたかったか途中で見失ったけど書いたから一応的な記事』

朝起きたらまだトムクルーズじゃなかった今日もジブラでしたこんにちわ。


海=はしゃぐ。

なぜか砂浜に立つと海へダッシュで走って入っていきませんか?きゃああああ!うみーすきー!とまるでポニョのように。

かもん!相棒!と海の中で相棒の肩の上に足をかけ勢いよく相棒と同時にジャンプ!!高く舞い上がりそれはまるで海を跳ねるドルフィンのように・・!空中で弧を描くように舞う。そして相棒の頭に着地。腹強打。死ねる。

『お前どんだけアホやねん!真上に飛ぶなぼけ!少し後ろにとべや!』『よけろやぼけ!』大ゲンカ。

そんな季節が近づいてきましたね。



前の記事。

独り言のように か細いつぶやきのごとく書いたらあらまあ少しだけ広まってしまってあらやだどうしましょ。もしかして初めてMEの記事見に来てあら素敵じゃないなんて人ががっかりしないように前もっていっときます。

MEはドブみたいな野郎です。すいません。

悪いこともいっぱいしてきたし、女の子のおしりばっか追っかけてた時期もあったし親にも迷惑かけまくってきて親父にぶんなぐられて育った普通のおっさん。

3度言って聞かなかったらぶんなぐる。

これが親父の方針。2度でぶんなぐられた時は納得いかなかったもんです。

『おい!まだ2回目やんけ!』

『じゃかましいわ!』ボコスカボコスカ。ちきしょ・・・2回目やのに・・うう・・と歯ぎしり。


若い時は自分の考えが正しいと思い、正しいと思い込んで人にも教えるというか押し付けるみたいな感じでよくもめたもんです。

この若いってのは年齢じゃなく気持ちというかなんというかなんですが、うちの親父は60才なるまで若かったきがする。

『俺は絶対このやり方がいいと思う。ってかっこうする!』

『ばかたれ。もしそれがうまくいかんかったらどうすんねん?次の手あるんか?』

『んなもんはない。ってかうまくいくようにやるんや。』

『だからお前は半人前なんや。物事の先みて行動せなあかん。』かっちーん。

『うるさいわ!』ちくしょー今に見とけ・・・!と何度も失敗したもんです。


それが今では『お前らにまかす。好きなようにやれ』と。嬉しいような悲しいような。

散々、親、友達なんかとケンカして反省して今がある気がします。


オンラインでの喧嘩はスッキリしなさそうでしたくはないなぁなんて。どこの誰かもわかんない人に偉そうに上から物言われたら。
リアルでも配送のオッサンとかで偉そうに言ってくるオッサンとかがたまにいる。ぶちぎれます。

はじめははいはいと聞いてるんですが・・・わなわな・・・ごごごごごご・・・!このぼけえええ!
『おっさん、初対面やな?なんでそんな偉そうにものいわれなあかんのじゃ!ああ!』

兄貴にはなすと笑ってたんですが、先日兄貴もぶちぎれてて爆笑したwww

こっちが怒らないと思って調子のってるオッサンにはガツンといわなあかんな。と

仕事でからんでるからダメなんですがね、言い方ね。まだまだ若いオッサン多い。



こうゆうのも含め、もめごとの中で得るものは自分はあります。その配送のおっさんも次は礼儀正しい。じゃあこちらも礼儀正しく。




ネットばっかやってリアルあんまり人付き合いない人って結構いるって聞いたことがあるんです。

そうゆう人はきっと知らないこと多いんだろうなぁ。とか思ったり。リアル人付き合いの中で生れる理屈じゃない教えや共感。


自分もオッサンになり子供ができなんとな~くわかってきたような気がします。

友達とも昔みたいにケンカなんてしなくなったし、みんなオッサンなって丸くなってるというか、人の考え方を一度受け止め、必要なら吸収し、必要じゃなかったらうけながすような感覚。寂しいような感心するような。

このドラクエ10はMEにとって子供の時ドラクエ3をやってすごくワクワクしてただ楽しくてやってた感覚を思い出させてくれたゲーム。

もうしばらくするだろうけどいつまで続けるかはわからない。



255753180.jpg



楽しい仲間たちに感謝感謝。


257187316.jpg


この魔女戦めっちゃくちゃ楽しかった。こうゆうのがあるから った・・・・たまらんばい・・











ランキング上いったら暴言コメがくる!

じゃあ上にいけねえな!なんて思い。ランキングバナーたまに貼るのやめるか!なんて思ってたら、2日記事かかなかったら心配しなくてもランキング急降下してたんでいつもどおりでいいかと思い安心しました悲しい。これでいいのだ。















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:3

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/18(木) 18:58:39 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/19(金) 10:17:36 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/21(日) 04:00:05 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

