• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『素潜り』


こんにちはもうトムクルーズですか?

ジブラでした。



前の前の記事かで書いた柔道やってた系営業マンが記事書いてる最中にきた。


失礼しぁーす!


声でかいでかい。

『お、君かw』

『おぼえてくれてたんですね!光栄です!』ほほそめる感じ

『インパクト強かったからねぇ』

『で、今日はどうしたの?』

『特に!』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


『なんかないっすか』

『ないっす』


帰っていただきました。


失礼しました!


だからでかいって。

とても気に入ってしまったので今度から彼のとこから買おうと思いました。







夏の思い出


てをつないであるいた海岸線。おケツメイシ。そんな頃もあったな・・・。手をつないで海岸線を歩きおしゃべりに夢中になる。

心地いい潮風に笑い声をかき消されそうになった時でかい波がきて、うあぅち!海のバカヤロー!あははwwあはははw

きもい。


まあこんなことはそうそうありませんが、初々しいママンと初めての2人旅行。IN淡路島ぁぁぁぁぁ!!

『砂浜でBBQしよ!』『いいね!』

小粋なオシャレなペンションなんか予約したのはそこにはプライベートビーチのようなところがあったから。

食材は現地調達!まあ、スーパーとかはあるんで何でも買える。

しかしせっかくの海。男ジブラ、ワイルドアピールチャンス。

シュノーケルOK!足ひれOK!モリOK!



『待っててな一もぐりして魚つっついてくるわ』

『あんまり遠くいかないでねwカレー作っとくからw』

へぇ~料理とかできるんだぁカレーかぁ~なんかいいなぁ~なんて思いながら背中で語る男気見せながら海にむかう。

たぶん見てるな・・・背中を・・・ふふ。

振り返ったらいませんでした。みろよ~でた。



素潜り

大好きで一回潜るとほんと集中して魚っていうか食えるもの探すんです。もち食うために探す。釣りでも食わない釣りは好きじゃないの。その場で食う。これがいい。


でかいのおった!群れで!

追いかけますジブ全速力。しかし魚にはかなわない。見失います。


『やつ等はまだこの辺にいるはずだ・・・・・』


神経を集中し泳ぎながらあたりを見回す。一瞬のスキも見逃さねえ・・・モリはすぐにでも発射できる・・・・!こい!


気配!


『もらったぁぁぁぁ!』モリを放ってびびった。


感じた気配は自分の左腕。

危うく左腕刺すとこでした。



これ、ずっと前テレビで千原ジュニアが兄貴せいじのエピソードでまったく同じこと言ってた。せいじは刺して負傷したらしいけど。



気を付けたほうがいい。左腕は魚じゃない。








いいカッコしなければ。手ぶらでかえれるか!と必死でさがしすぎて軽く2時間くらい潜ってたら、きづいたら全然違うとこにいて我に返る。

しもた!帰らな!

急いでかえると声がする。

『どこ~!おーーーい!どこ~!どこいったんよ~!』

悲痛な叫びのママン。


塗りたくった化粧が全部汗で落ち、涙で真っ黒になった瞳周辺。ぶっちゃけブス。

姿をみると、うあああああ。死んだかと思ったーうあああああ。

静かに『顔・・・・洗ってきな・・・。だいぶブスやで・・。』


カレーのおいしそうな匂いが漂う中、顔を洗いに行くママン。

飯ごう炊飯?で作ったごはんももうできてそう。楽しみだ。


タバコがしょっぺーや・・・へへ。腹減っちまったぜ・・・


戦いに敗れはしたが、こうしてごはんを作って心配してくれる人がいる・・・・わるくねぇ・・・


『さ!食べよ!熱いから腐ってまうわ』いやいや。


外で食べるごはんてなんであんなにうまく感じるんでしょう。おにぎり一つにしても景色いいとこで食べるとおいしく感じるものです。


『あんた探し回ってずっと混ぜれんかったから少し焦げたwwww』


OKOK!少しの焦げは愛のスパイスやなwOKOK!ってなもんです。


持ってきた紙の皿にすこし見てくれが悪いカレー完成。たべよたべよ!


いっただきまーす!


微笑みながら今まさに食べようとしてるMEを覗き込むママン。いい顔しやがって・・・



































まっずー!にっがー!くっせー!かったー!

これはまずかった。

もうなんていっていいかわかんないくらいまずかった!思わず

『おい!てめぇ!盛ったか!なんか盛ったか!』言いかけるレベル。


ママンも一口食べていい顔してたのが一瞬でブスになってました。






昨日の晩御飯のカレーは美味しかったって記事でした。











そう考えると、ごはん作るのうまくなったなー。

今夜は親子丼がいいです。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:2

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/19(金) 16:21:01 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2015/06/21(日) 01:44:06 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

