ジブラの生態

ジブーラモNEO


『最初はグーな』

父の日にウォーキングしてる親父に靴を買ってあげようと買いに行ったらなぜかおかんが靴選んでておかんの靴を買いましたジブラです。
背のちっちゃいおかんは少しでもスラっと見えるように厚底の靴チョイス。

『ちんちくりんの抵抗や』と何かといつも戦ってるおかん。がんばればぁ~とクレヨンしんちゃん風にささやきましたイエスタデー





258409490.jpg


フジコ君と3.0ストーリーをすすめます。

ドワチャッカのボスでボコボコにされたままで終わっていたストーリー。

やつはつええ。二人で行くとまたボコボコにされすぐ飽きてしまう。助っ人が必要だ!

そんな時神タイミングで

チンポコリン♪ロッソがログインしました。

フジコ『ミカエルきたで』

フジコ君もチンポコリンがログインしたらお知らせなるようにしてるようです。

さっそくチンポコリンを仲間に加えます。


目的の場所はかなり遠い。そこまで行くことでやる気が80%はそがれます。じゃあどうするの?

じゃんけんでしょう!負けた人がルーラストン登録しに行く。さっそく行きましょう。

ジブラ『最初はグーな』

さ~いしょは































edo.jpg


ジャ~ンケン!



ジブラ『ぐー!』


フジコ『ちょきー!』


勝った!手伝いに来てくれたチンポコリンはジャンケンには参加しないだろう

















ロッソ『ぱー』


あいこにしてんじゃないよ!



仕切り直しでもう一回。

さ~いしょは























sinngo.jpg

ジャ~ンケン


フジコ『ぱ~!』


ジブラ『ぱ~!』


フジコ『おまえwwwあとだしであいこにすんなやwww』


あいこになった次行くか。



ロッソ『ちょき~』


おそいなおい!だいぶおそいな!ロッソが石作ってくれました。



まあ3人そろってもボスまでの道中は個々で向かう。

歩調をあわすなんてことはしませんってかできません。

ロッソ『GO!GO!GO!』

ロッソ『奇妙な冒険?』

ロッソ『ジョ!ジョ!ジョ!』


とロッソ君のすべり芸が炸裂するなかボスの場所に向かいます。

フジコ『どこ!?』



安定の迷子のフジコは軽くスルーしつつボス前につくとロッソ君なんかしてました。



258397504.jpg


ロッソ『これは・・・この色・・・・!この輝き・・・!』



ロッソ『大きな化石でした~』


よかったね。





258398270.jpg


フジコも到着し、ロッソ君がひらめきます!ピン!

この大きな化石のキラキラのとこからボスと戦う舞台が丸見えなんです!ってことは誰かが入りすぐそばまで引き寄せ遠距離攻撃でやっつける!完璧!完璧すぎる戦い!準備しましょう。


ロッソ『ミサイルもってこい!』


弓で攻撃もしましょう。


ジブラ『ゆみかおるもってこい!』





















kaoru.jpg

水戸黄門で瞬間視聴率が爆発的にのびるシーン。









































gorou.jpg


うんうん。




本当に外から遠距離攻撃が可能なのか!そんな疑問にかられ決死の覚悟で一人中に飛び込むジブ!



258398819.jpg


普通に無理だったので。普通にボスと戦いました。



フジコと二人で戦った時の苦戦がうそのようで踊り子ロッソ大活躍。百花繚乱の幻惑がほぼ入ってすごい楽だった。

ジブレンジャーがデュアルブレーカーからあんこくのきりしたら一度も入りませんでした。

3人でつかんだ勝利に酔いしれる・・・・。






258401393.jpg



ロッソ『顔がジョリジョリするぅぅぅぅ~』


うんうん。




258402225.jpg
ジブラ『懐かしいなぁあんとき思い出すなぁ』


ロッソ『やなぁ~あんときなぁ』

フジコ『やなぁ~』



258402171.jpg


ジブラ『あん時まじアレやったよなwwwwww』


ロッソ『アレやったなぁ』

フジコ『アレがコレでアレやったなwwwwwwwww』


258402081.jpg


ロッソ『かえろ』


ジブラ『かえろ』


フジコ『かえろ』











テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -