ジブラの生態

ジブーラモNEO


『潜入!』

おーいおいおい・・
えーんえんえん・・

昨日一日4本の缶ビールを6本のみ今日ママンに怒られるから泣いたんじゃないんです。

昨晩まな娘ひーちゃんのアルバム、写真館に頼んで作ってもらったアルバムを生まれたときからのを見てたらとんでもないくらい涙があふれてきました。まじとんでもない。

おなかの中にいたときは『ただただ元気で健康な子を・・』と強烈に神様にお願いっていうかもはや念をおくったもんです。

現在超絶かわいくご近所のマドンナ元気すぎる女子でジャイアンレベルの豪傑。

これが当たり前となり初心の思いを忘れていたのを鮮明に思い出しどんだけ泣くねんwwwwMEwwwwって泣き止みました。


『おしりぶりぶりー!』

元気でありがとうひーちゃん。

『パパのちんちんツンツンー!』

笑顔をありがとーひーちゃん

『あんぱーんち!』

目は怖いよありがとうひーちゃん

『パパ頭かっこわるい』

うるせえ!だまってろ!






さてドラクエでプレイヤーイベントに参加した人は多いんじゃないでしょうか。

しかし誘われてもない会員制のイベントにいった人は少ないんじゃないでしょうか!いつ行くの!? 気が向いたときでしょう!ってことで行ってきました。

『チーム対抗格付けイベント!主催ポロンちゃん』

たぶんこうゆうイベント名だと推測。なんせ勝手にもぐりこんだんでイベント名すらわからない。しかしせっかく忍び込んだんですガンガン勝手に記事書いてやるぞ参加したかったぞこんちくしょー精神で書いていきます。


260058650.jpg


参加していたロッソから言葉巧みに主催者ポロンちゃんの家の場所を聞き出し家に入った時なんじゃこりゃー!が止まらない。

ドラクエハウジングもここまできたか・・もうきたのか・・的な建築知識0ですがとりあえず驚いてみました。ZOOのゴージャスって歌口ずさむレベル。

260058754.jpg

こんな床だったら雨降った時とかお掃除大変じゃないか!掃除とかせーへんし知らんけどwwwwwとか言いながら二階へ。

なぜ二階とわかったかというと、1階に誰もいませんでしたし、ポロンちゃんのコンシェルジュが『会場は2階です』的なことをいってましたので、うるせえこちとら誘われてもねーんだよばかやろうおじゃましますと行きました。


260056239.jpg


まずは主催者ポロンちゃんに挨拶しなきゃいけないぞこれは勝手にきたなこのばかちんこ!と言われる前にともだちんこ挨拶しかないと思ったらまじポロンちゃんとフレンドじゃなかってなんて話したらいいかわかんないから写真でもとっとくか的な1枚パシャリ


たくさんの人が白チャでなんか言ってましたがさっぱりわかりません。これじゃ記事書けねえな帰るか、いやせっかく来たから写真とってなんか適当に書いとけ的な感じで写真撮りまくり。


260054609.jpg

うろうろしてたらフジコに見つかり『さびしがんなやww』と誘われてないのに来たMEに痛恨の一撃くらわされたときは末代まで呪ってやると思ったもんです。


場になじむにはどこかに腰をおろす必要があるなとおもい


260057336.jpg


とりあえず座ってみるも圧倒的にここじゃない感を感じました。どこかしっくりくるとこはないかないか


260056640.jpg


前のほうにペケP発見と座ったらどうやらここは絶対ダメじゃないの的な場所だったようで『自由か!』とハルに言われただけならいいですが


260060903.jpg


トサカにハリセン喰らわされおのれ末代まで呪ってやるとまたも思ったとこでそろそろ飽きたないったいこのイベントは何してんだろ?と思いフジコに聞いたら『問題がでてそれにこたえてる』的な超雑な感じでかえってきたのでおのれ末代・・・・・・もういいか


たくさんフレンドいるのに誰も遊んでくれないいいもん別に一人でめっちゃ楽しんで

『おいおい、ジブやばいくらいたのしそうだぜなにしてんだ?いっちょまぜてもらうか!』的な空気漂わすしかねえなこりゃ!

と一人○×クイズ大会!うえええええええええ!開催


ででん!今夜のママンのパンティーの色は!

右!黒!左!赤!


260057303.jpg


むむむ!どっちもいい!しかしだなやっぱ赤でしょうよパンティーは。

街中でたまにふくいたずらな風。

いっけん地味な感じな女性が突風にあおられオパンツみえて赤だったら・・・・・デートですか!今夜あなたデートなんですか!なんで山道にポツリとラブホテルがあるか知ってるひとなんですか?!あなた!っつってなるよね。


赤一択!ってか赤だったらいいな!と部屋にダイブ!すると


260058223.jpg


なぜかぺけPがいました。

赤が好きなんでしょう。


260057608.jpg


フジコもいました。『眠い』と言っていました。

そうとう赤がすきなんだな~


こうして○×クイズは盛り上がることもなく終わりました。










正解はベージュでした。ベージュて・・・・

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -