• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『カッチカチ』

エロビデオを見たときに男優のチンコが自分より小さかったらとても気分のいいジブラですこんにちわ。


逆にでかいやつは認めません。ほぼCGだろうなんて思っています。



さてチームレベルが35になりチームユニフォームも新しくなったスッパスタラモーレ。

一生懸命チームクエストをやってくれたチーメン達のおかげです。MEは一切かかわっていませんすいませんすいません

新撰組をイメージしたユニフォーム。


261795478.jpg


悪・即・斬!精神にてやっていこうか!それともチャン・リン・シャン!精神でちゃんとリンスするシャンプーで行こうか悩んでます。ええ。お気づきのとおり悩んでません。


宝珠も取りに行きたいですが、昨日スカラベキングから毒リングとりにいったら速攻寝落ちしてしまったので1人で宝珠狩はとっても危険がいっぱいです。ぜひフレンドと行きたいんですが誘っても『持ってる』的な答えを何名かから主にリタから頂きあいたたたーしてます。

はやぶさ、超はやぶさ、真オノ無双、おのむそう、小田無道宝珠いけます。せいやァァ!

あとシャイニンとダーク、フェンリルとオオカミのこどもの雨と雪いけます。山はすごいらしい(雨語る)

とまあ、タイガーもないし何にもないの宝珠。氷乱撃もない。あるのは立派なキンタマのみ



まあ、コロシアムをぼちぼちとやりようやくSに。

レンジャーでSまできたところでレンジャー少し飽きた。パラデインでもやるか~と。

久々にパラでやったら何コレカチカチやないか!

開幕ネビュラでPとったら盾と素手で防御しながら隙みてネビュラ。死なない夏をめざしています。

ばくれつけんで瀕死な敵にとどめ!

これは格闘150までふってみるか!と150スキルにし、瀕死の戦士にせいけん爆撃!ちゅどーん!

ダメージ2。なんなんこれいらんやろ


爆裂して達人の呼吸してスク2回はいってるとまあ硬い。時折聖騎士の堅陣?やばいじゃないあれ

パラデインさんつよいなー。

野良さんでは戦士、バト、マセン、武、が圧倒的に多い印象。

レンジャーも多いからパラのときはなえる。

武道家のコンセンサツを堅陣でガードするのおもろい。

SS目指してやってみよう。すぐ飽きそうやけど









ちゅどーん!

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

