• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『ちゅっぱちゃっぷす』

自宅のパソコンが逝きました。

『今すぐPCをスキャン!』みたいなページが永遠出てきます。すーぱーおもい。

聞けばウィルスソフト入れてなかったと。『あんたが変にパソコンいじるからや!』とか言われメラメライオン。

ひーちゃんに『パパきらい!』とついでに言われガチへこみのジブラです。





リアル友人UKからテレフォンコール

『おいおい前なんとかしろやあの3人www』

いきなりなんだこのでぶとか思い。

『チュパ3人組やww』

爆笑wwwwwwww

いやね、友人で無類の風俗(ヘルス)が好きな3人組をME達はひそかにチュッパッチャップスと呼んでいる。

何人かで飲む、そして酔う。じゃあ風俗いくか!って流れが嫌いであまりチュッパチャップスと飲んでいないんですが相変わらずひどいらしい。

その日久しぶりにチュッパチャップス全員がそろったらしく会話の大半がどこどこの店が安くていい!的な。がちきもい。

程よく酔い気分は最高潮のチュッパチャップス

居酒屋の外で三人が汽車ポッポみたいな隊列を組み嬉しさ満開フェイスで

『ちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱぁぁぁ~☆』と言いながら汽車ポッポする。

これがチュッパッチャップスと言われるゆえん。ガチきもいが見たら必ず爆笑してしまう。


前に一度『まじきもいからやめろって』と言うと

『ノリわる!』や『良ちんこぶんな!』や『うるせえ!白ちんこ!』とか散々言われて以来彼らを止めることはできないと知った。



UKもあまりにひどい有様に

『ええおっさんがハシャギすぎやろww落ち着けやwww』と言ったら。

『だまれ!ブス!』『くせーぞ!でぶ!』『しね!』と散々だったので愚痴ってきたのだ。


昔は彼女を大事にしていた奴等なのに何がどうなってああなったのか誰も語ろうとはしない。

聞くと『わんぱくやしなぁ』としみじみ言う。いろいろ違うきがする。


ちゅっぱチャップスの悪ノリで今度UKが女の子紹介するらしい・・・。

素人には紳士協定を結んだのでたぶん大丈夫と言っていたがUKは奴等をあなどってる。

飲み会はとりあえず大惨事になり、終わったらうさばらしと言わんばかしにチュッパチャップス列車が発進するだろう。


その次の日にUKから電話があり散々愚痴る未来がもう見えている。


一言だけ言ってあげようって思ってる。


『飲み会組んだお前が悪い』と。









週末心斎橋か梅田で『ちゅっぱちゅっぱちゅっぱちゅっぱぁぁぁ~☆』って聞こえたら関わらないほうがいい。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

