• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

Say Ho〜♪(ho〜)の巻

セイ・セイ・セイ・ジブラだYO!

まずは報告しとぜYO

先日IT革命って記事で書きましたが、ツイッターはじめました。

嬉しかったのはユゥリィちゃま。

探し出してフォローしていただきました。くぅ~好き。

ユゥリィちゃまいわく下記にて検索頂けると見つかるみたいです。

@Love0601Pureジブラ@ドラクエ10
で検索すると見つかるようです。うひょー見つけてーあはん♪うふん♪

さすがジブラファンクラブ会長ユゥリィちゃま(^。^)y-.。o○

あと今日うこたろうちゃまのせいでひどい目にあったので書いとこう。


TODAYリアルお仕事でヘタコイター・・

怒られに行ってきました。TODAYは昨日の記事のコメントで うこちゃんがSay Ho〜♪(ho〜)って書き込みしてくれてたのが頭の中でずっと残っていました。

お客さんにいざ謝るときに「申し訳ございまセイ」と言ってしまい、深く頭を下げ、駄目だと解っていても小さい声で「HO~」っていってしまい、噴き出してしまいごまかすの大変でした・・。

あー大変でおもしろかった♪


さあTODAYのお話しだYO-

TODAYも引き続きグールじゃね?

歌います

ダンスフロア(ゴブル西)に♪

華やかな光(イオラ)♪

僕(ジブラ)をそっと♪つつむよなハーモニー(魔物たち)♪


YO!YO! 

「ヨーヨーはスケバン刑事の武器だYO!」

「おまんら許さんぜYO!」

55830974.jpg

あまりに月がきれいに撮れたからブロガーうさぎちゃんの名台詞パクっちゃったYO!

月にかわっておしおきよ!うさぎちゃんのブログ

もうグールの討伐数3000超えた・・。

56580839.jpg

やはり乙女?綺麗になりたいらしい・・。



















KUY.jpg

無理。




ツイッターフォローME フォローME!


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 19:57:16 |
  3. URL |
  4. サナリィ
っぶ
最後の落書きに吹いてしまったw
ジブラっち明日の夜よろしくで~す。
清楚な私がお出迎えいたしますねw
エロくないよw
あ~後半はわかんないけど・・

グールはまった!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/25(木) 22:56:59 |
  3. URL |
  4. Ury
無理!!www

疲れが吹っ飛んだYO!!w

うこしゃん、ジブラさんに
なにしたのかと思ったw

昔、北海道に旅行で行って
乗ったツアーバスのガイドさんが
あちらに見えますのが
納沙布岬でござる・・・あ・・・
って言ったの思い出したw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 01:10:37 |
  3. URL |
  4. うこたろう
わたし、全然悪くない笑
謝ったあとに吹き出すとかー笑

レベル上げがんばってるね!
ファイトおおおお!
私も武闘家頑張ってあげてんだ。
ガルゴルいこう。
はやくガルゴルいこう。
タコはもう飽きた!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 07:05:43 |
  3. URL |
  4. うさぎ
うさぎもグール狩りガチでやってます! 元気玉消化しなければ!

月にかわっておしおきYO☆
☆(^ν^)☆

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 12:27:06 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>サナリィちゃま

いよいよTODAY!

イベント当日って緊張するよねw

ちょっと遅れるかもしれないけど行くよー♪

頑張って盛り上げよう♪

Re: グールはまった!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 12:28:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>Uryちゃま

ござる・・ww侍かっ

うこちゃんのコメ前もおもろいのあった。

無反応に終止符って。

仕事超頑張ってそうね(^v^)

体大事にね♪

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 12:30:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

うこちゃんの面白さが罪ですなww

ガルゴル行こう!五億匹3秒で倒そう!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/26(金) 12:32:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うさぎちゃん☆

ガチグール!ゲロまみれ確定!

乗り越えれば旨し!MEはレべ30装備がバザーで安いから

それ着てグール倒してる♪初級練金つけて5個結晶取れるから

金策にもなるよ~ん(`´)

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

