• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『わちゃわちゃ』

元気でしたよー!

聞かれてねーのに元気報告ぶっこみwwwwそうゆうのジブらしいねwww

とか妄想して自分らしく生きてる確認してみたりwwwwうるせえ!



さて、バカな・・いやウルトラバカの後輩のBSG。BSGのBはバカのB。

なんとレストランバーをOPENしました。

『死にもの狂いっす』と。

『死んだらええねん』

『ひゅーひゅー!』

なにがひゅーひゅーやねん。MEか。カクテルウルトラくっそまずかったなんやねんSGマジックって。

『ブギーな胸騒ぎしてみろよ・・・』

『ジブさんOK~シェイクね』とカッコつけてリキュールを注ぐBSG

おもむろに『あああああああああああ!』言いながらシェイク。まじブギーな奴腹立ったからデコに肉ってかいたった。

おすすめ料理はなに?って聞いたらガーリックトーストと。

これはうまかったけど2日間ニンニク臭いってどんだけニンニクいれてんねん!っていうと

『夏バテしてるかなって思って必要以上にいれたんすよ!』やと!ありがとう!

BSGのBがBIGのBになるように祈るばかり。



そして昨日。

愛娘ひーちゃんの記念写真撮影に写真館に行ってきました。

お姫さまみたいなドレスをきて化粧なんかされてまんざらでもない様子の娘。

『パパ!みて!』とポージング。誰に似たのかどんだけなりきるねんってくらいプリンセス。少し目をそらすと『パパ!見てて!』と。
不思議なものです。よそのこならうるせえ!ってくらいひつこく見て攻撃。わが子なら可愛くて仕方ない。最高

店員さん『かわいいですねぇww』

ジブ『そうなんですよ~かわいいんですよ~』

イラっとするオッサン返しお見舞いしてやりましたよ。

MEもはじめて袴を着付けてもらい気分もキリっとしました。ママンも着物でアデっと。家族3人キリっと撮影。

MEの両親も入り20枚くらい写真撮ったんですが全てのショットおかんの顔が同じ顔だったらしいwwwwwせつな顔wwすごい!おかん逆にすごい!



袴ってパンツいっちょから足袋はいて着替えるんですね。

『下も脱ぐんですか?』

『そうですよww』

いや・・あの・・。

でていかないのかい?脱いじゃうよ?ねえ?

『あ、ちょっと待ってくださいw』

あ、やっと出て行ってくれるのかwwとかおもったら足袋もってもどってきちゃったよ。

脱ぐよ?まじで?おーしおしおし、OKOK。びびってねーし!

せい!



265964441.jpg


もうね、こんな体だったらポージングして目が合うまで鏡越しに見つめてやりますよ。

逆にプレッシャーかけていくスタイルね


まあ、さすがに脱いだら『!!!!wwwすいませんwww』と出て行ったんですがあきらか見てた。出ていきざまチラっ見た!
















265959241.jpg



こらこら///みせもんじゃねーぞ///











BSGのくせに12歳年下の彼女。でらべっぴん。

相談されるジブ。

『朝起しても全然おきないんですよぉ~昔からですか?』

『ぶん殴ったら?』『怒るんです~』
『毛根一本ずつ死滅させよ』『怒るんですぅ~』
『ちんこかぶりついたったら?』『///起きないんですぅ~』

そっち!?起きないってそっち!?

若いって素晴らしいね。
















テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

