• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

イベントを立ち上げる会発足~ぱひゅーむを愛でる会~



最近雨ばかりです。朝食に買いこんでおいたフルーツグラノーラ、開けたらすぐ食べましょう。速攻カビはえますジブラです

ご近所さんと

『洗濯物が乾かないっていやよねぇ』

『全自動の乾燥だけじゃ追いつかないわよねぇ』





273005694.jpg


どうでもいいですがハゲすぎです。




最近のジブラ君、楽しくドラクエできております。


277027153.jpg


フレンドイベントで何一つ面白いことを言えなかったり。




278243573.jpg


仲間と新しいイベントにいって寝てみたり



278226610.jpg


獲得したしぐさでゆっき~撲殺したり





そんな充実のドラクエライフの中ある男がラインで言います。

hujiko.png『イベント熱に火がついた』と。フジコさんです。

楽しいことが大好きなフジコさん。まぁ~言い出したらイベントしたいを唱え続けます。

いっちょやるか!とフジコと二人で何かしようと一瞬考えましたが結論はすぐ出ます。

無理。

おたがいめんどくさがりなのでやっといてやっといてというダメンズ二匹。これはいけません。

イベント仕掛け人の先生方を無理やり引き込みダメンズは足引っ張っていこうじゃないの作戦決行です。

ラインのルームにお二方をご招待


サワッチサワッチ先生。

ロッソロッソ先生。

このお二方を交え爆誕した凄腕イベンタールーム


『ぱひゅーむを愛でる会』



表紙



ぱひゅーむ?




集まってみたものの速攻でイベント案が尽きる。万事休す

サワッチ『イベントやりたがってる男がいる』

と、まるで役に立たなかったサワッチ先生起死回生の名案。

是非招きましょう!


イコプ『ノッチです』


イコプさん颯爽と登場です。

イベント案まで持ってきてくれました。イコプさんのお気に入りイベント『THE 定型』をひっさげ沸き起こる『やろう!』しかしイコプさんまったくドラクエINできないという越えられない壁。万事休す。


こうなったらまじでぱひゅーむ愛でるしかないな!とはじまったイントロ・ドン!

あの往年の名曲からの出題です。

ルーム1

忙しくて免許更新いけず誕生日過ぎてもいけることを知った時は感動したもんです。くりかえしましょう免許更新。



1442385225085.png


職場に置いてけぼりになったご主人様をうしなった傘達。なぜ忘れてしまうのか!永遠のテーマでしょう





1442385255950.png


サワッチさんがアクセル全開で突っ込んできました。



1442385237293.png


サワッチさんどうやら気づきブレーキかけたようですね。

ロッソさんおめでとうございます。



問題が難しかったのでしょうか。正解者0なのでヒントを提供します。


ひんと


ぱひゅーむで く・り・か・え・す♪っつったらアレでしょうよ!さあ!





しめ



飽きたのでやめました。


このルームからイベントが生れることは果たしてあるのでしょうか!

次回はフジコさんの参加もお待ちしております。


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

