ジブラの生態

ジブーラモNEO


~男ってどうしようもない~

むろふしさんとうフレンドに最近ログアウトテロをされて、わりとまじで悔しかったジブラです。



おっちょこロッソがラインルームのぱひゅーむの写真をまちがい


1442389004844.png

これにしたので


ちがうぞロッソぱひゅーむはこれだよ?ってMEが



1442552078333.png



コレにかえたら


ロッソおいおいwwジブwww違うwww違うwwwwぱひゅーむはコレやってwwwと




screenshotshare_20150919_111428.png



コレになっていました。




昨日の記事をみたチームのサブリーダーユゥリィ907529966581.pngほんと男ってダメだねぇ情報にうといってうか何も知らないのか!的な感じで正しいぱひゅーむの画像をツイッターでわざわざくれたんです。本当にいつも助けてくれてありがとう。しっかり者のユゥリイさんにはいつも感謝しかありません。やっとぱひゅーむってどんな人たちかわかりました。





IMG_20150918_203416.jpg



コレだそうです。




このユゥリィさん女性らしくドレスアップなんかもいつも気をつかっています。

最近ドレスアップしてとても喜んでいました。みてみてと言わんばかしに画像をツイッターで貼っていました。













IMG_20150919_110829.jpg


手に負えません。


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -