• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『その女天下人』

先日家族と両親と大阪梅田へおでかけ。

ビルのジャングルとはあのことでしょう。しばらく行ってなかったからビビった。

娘は大はしゃぎで走り回る。さすが梅田ですどの店も店内が綺麗に見えるようにピカピカに磨かれたガラス張り

猛ダッシュで綺麗すぎるガラスに気付かずガラスに激突して吹っ飛ぶ娘。

まるで往年の島田珠代の如し。

皆で笑ってしまったのが娘のプライドを傷つけたのでしょう。落ち込み方半端ない。無口炸裂。ほらぁもう皆笑ってないからと抱き上げるとビンタ炸裂さす娘。誰に似てるか判明しました。


親父がトイレいこうと皆でその付近についていったらトイレ近辺に占い屋がありました。

みんなで占いでもやろうかと親父さん。これはおもしろい是非やろうやろう


なんて話してるとお客さん0だったその店の占い師達


283245747.jpg


めっちゃ見てた。こいよこいよって心の声が聞こえそうで少し怖いレベル。

ジブラさん担当占い師おばさん、生年月日、生まれた日、名前、なんかを教えると

『へぇ~優しいとこあるんだぁ~へぇ~、あwwwでも少しクールなとこもあるのねww』

と一人で言い出したのでそろそろ帰ろうかなと思ったら腕をガシっとつかまれ手相を見られる。もうなんかすごいうんざりしてたら語りだすジブラという男を。

『あなたは才能はあるけど、攻めちゃだめぇ~ww守りの人ね、あととても感じる人』

なにを感じる人なのかきになりましたが聞く気にならない化粧濃すぎるんだもん。

『あとあなたの素晴らしいとこはどんな逆境でも乗り越える底力があるからたくましく生きていけるはず!』キリっと。

これは嬉しかった。まあそうだなと。

奥さんにも興味あるわといきなりママンの生年月日、名前なんかを聞き出し占いだすおばさん。香水はんぱない

なんかママンなんとかの虎ってやつで半端ない気の強さがあるらしい。わかる。

芸術性に長けていると。わかる。絵がめちゃうまい。

ちょっと手相みせてとママン手相をみて驚愕する占い師!


『うわ~あたしこんな手相初めて見た!』と

天下獲る手相。男なら織田信長か徳川家康かレベルらしい。大物政治家や世の中動かすすごい手相とのこと。

女なんで意味ないらしい。ださい

ただ、ご先祖様の加護が強い人には神秘十字といわれるバッテンのしわがあるらしいんだけど、ママンはそれどころの話ではないらしい。なんか竜が天に昇るかのごとくのシワがあるらしい。なんかすごいらしい。あ、そう

ママンの占いを終え占い師はMEにズバリ言う。


『ジブラさん、奥さんの言うこと聞いてたら間違いない』と。



親父を見ていたおっさん占い師もママンに興味をもち勝手に占いだす

おっさん占い師が親父に言う。

『おとうさん!本当にいいお嫁さんですよこの子は!親孝行もこれからたくさんして何一つ手のかからない親思いのいい子です!』と力説するおっさん占い師。

まったく聞いてない親父。ナイス

おっさん占い師は止まらない。誰に言ってんだかわかんないテンションでママンを語りまくる。おちつけおっさん

娘が『うるさい!』と一喝してやっとじじいの話が止まる。

『今度はおじょうちゃん見させてねw』とじじいが娘に微笑みかける

『ないよ!』とぶちぎれる娘。ナイス

娘の帰ろコールが鳴りやまなくなったので帰りました。



娘と同様になぜかおかんも怒っていた。

どうした?おかん?と聞くと。

占い師に『あなたは病気しながら長いことずるずる生きる』と言われたらしい。

ありえそう。


まあ、いきてりゃいいじゃないと言うと、よくねえわ!言ってた。




たまには占いも面白いなぁ~と思った日でした

おしまい





テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. いろいろ
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

