ジブラの生態

ジブーラモNEO


ジョー

282090002.jpg


ツボ職人から武器鍛冶職人へ

ただただ武器鍛冶職人の職人服がほしい・・・ただそれだけの為にはじめた武器鍛冶職人。

MEを知ってるフレンド達はジブラはお気楽エンジョイ野郎なんて思ってる人がいるかもしれません。

確かにそうかもしれない。が!誰も気づいてないでしょうが隠れドレスUPガチ勢だということに!衝撃ッ!

相次ぐ課金に昼ごはんはみるみる質素になっていきサラダサラダの日々が続き、野菜の本当の美味しさに気付いてしましました。

オーガの町人服がほしいだけなのに靴とか一式かう。もったいないから捨てれない絵にかいたような小者っぷりにうんざりする毎日。
しかし欲しいと思ったものは必ず手に入れる欲望を抑えきれず続けてきた武器職人。なんとか世界屈指のS級職人になる。めあての装備はSSなはず・・・あと一歩・・


282090269.jpg


誰かが言った『よるのパピオンがいいらしい』と。人に言われたことを80%の確率で信用する悪い癖があります。かれこれパピオン数百本は作っては売り作っては売り。

しかしパピオン職人は多い。

☆2なんて1本2000Gをきるくらいデフレが起きる市場。そんななか『MEのパピオンは魂が入ってんじゃぁぼけぇ~そんじょそこらのパピオンと一緒にしてんじゃねえぞっ!』と強気の定価2600Gで出品してます。売れなかったら2500Gまで下げる小者っぷりをチラつかしながら。


281475774.jpg


非表示で一人黙々とパピオンを打つ。

出来上がるパピオン達をみて思い出すリアル夜のパピオン達。

強烈な子がいました。


着飾って席に着いたそのパピオン。

『いらっしゃいませ』

と言われ顔みたら目がはれあがってる。ジブがら笑顔が消える・・どうしたの?

『彼氏に殴られて2メートルくらいふっとんじゃったw』と。ジブは瞬時に思う・・・。このパピオン・・プロや・・・。

普通は2メートルぶっ飛ばされた後にまず出勤はしない。目の腫れ方なんてもう往年の辰吉丈一郎。そんなグロッキー状態なのに笑顔で悲劇を語りなおも追い打ちかのごとく『一杯いただいてもいいですか?』ときたもんだ。本物や・・・・

ME達友達グループにはお約束があって『一杯いただいてもいいですか?』ときたら『あっか~ん!』ととりあえず言う。特にうけることもなく、すこしイラっとさせるのになぜか萬田銀次郎風に言うのが昔からのしきたり。しきたりだからやむなし。

にもかかわらず。丈一郎にはさすがのMEも『う・・・うん。のんで平気?腫れすごくなるよ?』と素が出る始末。


『もう・・・・いいねん・・・』と一言か細い声で丈一郎が言ったとき、このこ・・・まずいんじゃねーか・・と。

病院行ったほうがいいよ?とかいろいろ言ってたら飲む飲むグイグイいきやがる。やけか!ヤケ酒か!このテーブルでしてんじゃねー!とどれほど思ったことか。さすがにMEの友達たちも誰も丈一郎を止めようとしなかった・・。

散々飲みまくりしゃべりまくる丈一郎。

まあ、元気そうやしええか・・と思ったが少し気になったので最後聞いてみた

『なんで彼氏に殴られちゃったの?』


するとジョーはいい笑顔でこう言った。


『他の男と彼氏の家でHしてたら彼氏帰ってきちゃった☆』と



281475476.jpg











サワッチおめでとう記事でした

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. なんとなく
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -