ジブラの生態

ジブーラモNEO


『ドレアム・DE・弓』

娘が風邪をひいて鼻がつまっています。

赤ちゃんの鼻水をすう用のストローのようなものがあるんです。今朝娘が起きて『パパ!』とそのストローを渡してきました

ママではなくパパ・・・・!こんな些細なことでも嬉しいまかせろ!パパが全部吸い尽くしてやるぜヒャハー

もうね、あんなにも息を吸い込んだことはいまだかつてないってくらいすいましたよ。吸いすぎて小刻みに震え顔は赤くなり、鬼気迫る勢いで若干娘がびびる・・あ、そろそろ気を失いそう・・となったとこで娘の鼻の穴の奥で娘の呼吸を邪魔する鼻水を吸い尽くす。

さすがパパ♪っふ・・ちょろいちょろいといいつつしばらく立ち上がれませんでしたちょろくなかった







ツイッターで弓だけでドレアムって倒せるのかなぁ~

なんてつぶやいたらポコ『やろ』っとポコさん頼もしい。

きな『おもしろそ~w』と、きなちゃん。確保

ガサラキ『OK!』MR OKのラキことガサラキサブリーダー確保


あと4人・・・。弓でドレアム行ってくれる頭おかしい人材・・・。

トモミ『眠い』とぷるるん系女子トモミ確保

エレーナ『のど乾いた』としきりにのどの渇きを訴えてくるカラカラ系女子エレーナ確保

あやぱん『ピラ早く終らせる~w』とピラをマッハで終わらす系女子あやぱん確保。

あやぱんと一緒にりょうたろ君もいたのできてくれました。りょうたろくんフレンドじゃなかった・・・ガビーン




ドレアム楽しいけど最近めっきりIN率の低くなったフレンドから7人揃えるのが大変なのである。

しかも弓スキル持ってる人。ダラダラしてたらぷるるんトモミが寝てしまう!迅速に仕切っていかねばいけません

ジブラ『鯖はラッキー13!現地集合!武器は弓!呪文、特技、道具は基本じゃんじゃんつかってOK!』ってな具合でいきましょう。


283925281.jpg

みよこの勇ましさよ・・・

久々にこの夜は本気で戦ってみようと密かに作戦も用意していたのです。




弓の戦いの利点っていうのは遠方から攻撃できることが一番、なのでタゲスイッチが重要となるはずだ!と。しかし重大な問題が・・・・MEができない。まあいいか。とザコ軍団1と戦闘がはじまる


283927532.jpg

『みなさ~んwwくっつきすぎ~www』MEできてたもん

最初のザコ集団であわや全滅かというところまで追い込まれコレドレアムに逢うことじたい無理じゃね?の空気が漂いはじめたがとりあえず距離とってこう作戦で続くザコ集団は楽勝


283928751.jpg


自分でもびっくりするくらい距離をとりました。逃げ腰な秋。これでいいんです


283930454.jpg


弓の戦いで面白いのは戦いが美しい!黄金の矢が四方八方から敵めがけ飛んでいく・・・


今回は賢者2魔戦3レンジャー2道具1構成。このバランスがいい気がしました。


まず散らばる。そして急所を狙う。

doreamu.jpg


彼は弱点むき出しです。男ならわかると思いますがチンコ強打したら本当に動けません。

野球少年だったジブラ君。2-ベースHITを打ちランナー2塁で次は3塁を狙うためリーリー!リードをしてピッチャーを威嚇・・・

敵ピッチャーは俊足のジブラ君を超警戒し、チラチラ見てきます。『走っちゃうぜえ~』とリーリーリー!

その時!ピッチャーが牽制球を2塁に投げてきました!ビクッ!あわててジブラ君2塁へ戻ります!

スライディングと同時に牽制球がジブラ君のおちんちんにクリーンヒット!

もうね、声なんて出ないレベル・・・。『WOO・・・・・wow・・・』アメリカンなリアクションがなぜか出る。動けません。

駆け寄る審判!『どうした!』

『ちんちんが・・・俺のちんちんが・・・・!』

『ちんこにあたったんかwwwよーし立てっ立ってジャンプしたら治る!』と超絶苦痛の中無理やり立たされ大衆の面前でジャンプさせられる。こんなんで治るわけないやろが!と飛んでるうちにあら不思議。なんやぁ~痛くなくなってきたやんかぁ~

『いけるか!少年!?』

『いけます!審判!』


作戦で行こう。

ジブラ『狙うはチンコや!』

と初戦がはじまる。


第一回戦瞬殺。


女子達!てれてんじゃないよ!敗因は女子の照れだと思っていましたが

トモミ『まもりのきりいれんかい』と。

ジブレンジャー勉強になりました。



ここで秘策発動!

ジブラ『次ラストね!』


苦労してここまで来て『え?次ラス!はやいよ!』となりますが負けられない戦いは常にあとがないと追い込まれてこそ真の力が発揮できるもんなんです・・・つべこべいうんじゃねー!ラスト勝負!



2戦目

これは面白かった

弓ポン、まもりのきりしっかりやり、魔戦部隊はフォース光をいれフォースブレイク、四方八方からダークネスショット、シャイニン、フェンリル、ドルマドン、見てて超かっこよかった

道具使いりょうたろう君がおしげもなくハッパ使ってくれました。本当にありがとう!

爆弾岩出てきたときにマダンテで瞬殺。しびれた

弓だけだって言ってるのにポコさんが杖もって走り回ってたの笑った。さすがポコ

もうあらぶってたんでしょう『オノもってるwwww』ってチャット。たぶんきなちゃんかな?っめ!

ドレアム赤までいって全員がおもった『もう勝てる』って時にグランドクロスでほぼ全滅。からの負け

すんげー悔しくてもう一回いったら瞬殺。


これは絶対勝てるからまたいきたい!超楽しかった!

参加メンバーに感謝!またいこうぜ!





一人で黙々と遊ぶのもいいけど集まって遊ぶのはやっぱおもろいw

ドレアムは良い!弓ドレアムおもろいよ!














スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ボスバトル
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -