ジブラの生態

ジブーラモNEO


『しょんぼりバトルマスター』

よくいくローソンのからあげ君の味のラインナップの多さに驚愕している毎日。

ローソンにMEが入ったとき『からあげ君増量中です』と店員さんに言われた時・・どんな顔したらいいんだよ・・・おしえてよ・・・母さん


秋ですね



ぶた


西田俊之さんも緑色になる季節。

秋と言えばコロシアム。

最近のコロシアム、うまいなーと思う人がいますね~盗賊でよく同じサバにいる方で初めて野良で一緒になったんですが半端ないうまさ。あんなにうまい盗賊のひとははじめてみたよかあさん・・爆弾とツメ攻撃の絶妙なハーモニー!無傷では倒れない!必ず自分を倒す人に爆弾くらわすテクニック!素晴らしい。MEと組んでなかったら圧勝してたでしょう。残念です。


めっきり負けぐせがついてしまったジブラさん。何の職でやってもダメダメBOY。

なにやってもダメなら好きな職がいい。


batomasu.jpg

そう。バトルマスター

コロシアムのバトマスってあまり評価されないようなきがする。

うまいバトマスがいたらすごい楽に勝てるけど勝ったときあまり評価されないようなきがする。


jijii.jpg


いろんな人のバトマスをみて勉強中。

ダメだな~って思ったのがハンマーもって野良でMPブレイク。固定ではいいんでしょうな。MP削って味方武道家がサイクロン。いーみなーいじゃーん。的なの。


倒され蘇生しまた倒され。折れない心とむき出しの闘争本能。

蘇生しすぐに敵陣にむかいなにもできずにサイクロンで沈む日々にもううんざりきそうになる日々にセイグッバイしたい。

こそこそ立ち回りブレードガードをしっかりして蝶のように舞い蜂のようにさすバトマスになああある!

三悪魔、アトラスがんばろうとローソンのレジに並んでる時誓いました。







テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. コロシアム
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -