• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

『フジコまにあ』

のこったのこった!

小学校の砂場はちびっこ相撲大会の聖地。

当時体が小さかったMEはでかい体の奴に立ち向かう時あの必殺の秘技『ねこだまし』を多用。

ある日のこと、クラスで一番でかいやつと相撲することになります

『みあってみあって!はっきょーいのこった!』

でかぶつ野郎はチビジブラに開幕ぶちかましでもしようとしたんでしょう。猫だましが奴のホッペにクリーンHIT!!ダブルビンタ炸裂!!前にですぎっ

一瞬の出来事にきょとんとなるでかぶつ!我を取り戻しうおおお!っときた瞬間!チビジブラの右ストレートがでかぶつの顔面につきささるぅぅぅぅぅぅ~鼻血ぶぅぅぅぅぅ~!!

だって怖かったんだもん。ついつい反射的に右でちゃった☆

むちゃくちゃ先生に怒られたジブラです。


試合に負けて勝負に勝つ!それからしばらく相撲とってもらえませんでした。


291986479.jpg


291986461.jpg


なにこの写真?ああ、これね。レグナード軽くもんだったときの写真ですよざこいドラゴンだぜ

20戦19敗1勝ってとこでしょうか。まあまあの戦歴。

気持ちの上では全勝してます。








さて、お題のフジコまにあの意。

フレンドのフジコさん。シャイでナイーブなゴリラがイベントしたいとのこと。

フジコの為に立ち上げたライングループ『ぱひゅーむを愛でる会』

これはドラクエ内でイベントを巻き起こそうとフジコ、ジブラ、ロッソ、サワッチ、イコプにて日々イベントについて語り合うためだけにつくられたライングループ。

まあ、気が向いたら誰かがラインしてそれにおもろい返しをしてスルーされる内容がまったくないすでに志さえも忘れてかけていました。

そんなメンバーにしびれをきらしフジコ自らイベント立案、実行するというじゃありませんか!

だいたいの流れは決まってきました。これは『ぱひゅーむを愛でる会』会長のMEがしゃしゃりでるしかねえな!こりゃ的な衝動に駆られ2部構成だったイベントに3部目をごり押し追加。

その名も・・・・・『フジコクイズ!』


フジコが好きならそれくらい知ってるでしょ的な事をクイズにしてみましょうと。

フジコは人気者です。ライバルはおおい。

『俺のほうがフジコしってるし!』

『まてまて、お前がフジコ語るのは10年早い!』

『ちょっとー!男子達ー!フジちゃん気安く語らないで!』

『こらこら落ち着けぶすども』

的な争いに終止符を打つべくその日フジコまにあが決定する。



さっそく本番に向けて練習です。



らいん0


さすがロッソです。フジコをしりすぎてもう問題に答えを組み込んできました。一石二鳥です。

しかしこれはクイズではありません。ロッソ得意なおもろいやつです。


当日はMEがクイズを出す予定です。練習あるのみ。




らいん1




熟知しすぎるとどうやら問題に答えをくみこむおもろいやつになるようです。

初代フジコまにあはMEです。


当日までに5問フジコクイズを考えようと思っています。問題に答え組み込まない様に頑張るだけです。


フジコイベント詳細決まれば何かしらで報告します。

楽しくやりたいイベントですのでフジコのまわりのフレンドさんが3人くらいは集まってくれることを祈るってます。

誰も来ない場合はイベント内容急きょ変更し、3時間生フジコになるらしい・・・



フジ、おかえり!


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. イベントとか~
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

