• 2017_01
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • >>
  • 2017_03

ジブラの生態

ジブーラモ



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

「松方化」


キャッチ!キャッチ!情報をキャッチ!&リリース!

こらー!リリースすんなーwwwwww

はい、独り言です。

さてみなさん、ここだけの・・・・話・・・圧倒的金策情報を流します。

キャッチした情報によると・・・・なんと!釣りで魚全部つったら350万もらえるらしいよ!

え!!?なに!?おそい?しってる?

忘れちまえ!そしてこのブログで知った風にしといておくれ!


BIGマニーげっとのためなら釣ります。釣りと言えば松方弘樹でしょう。


313562424.jpg

海によく似合うサングラスNO1松方サングラス。

「松方ってだれ?」と隣りの小娘タ~リ~がいっていたような気がします。

仁義なき戦いらへんから松方弘樹語ったろか!あんましらんけども


313562593.jpg

「やれやれだぜ」的なタ~リ~に少しイライラしつついざ松方モード。


思い出します。昔の彼女のお父さんが無類の釣り好きで「釣りいこう!すぐ行こう!!」と顔見るたびに誘われてたのでまあいっかと行くことに。
アストロってでかい派手なワゴンで彼女パパ登場。すげ~でかい車のってるなぁ~と。

「のりねえ!」とべらぼめ口調。やる気満々のおっちゃん。

車に乗り込み、まず飛び込んできたのが圧倒的な生臭さ!

くせえ!なんだこの車!くさすぎるぜ!

「おっちゃん、この車ヘビーな香りしてるなぁ。これ何の匂い?」

「魚ちゃうか~」と。

慣れなんだろうな、彼女も別にふつう。

猛烈に帰りたくなるなか寝るしかねえと寝ようとするとおっちゃん話す話す釣りの情熱話。うるせえしくせーしやばい空間に迷い込んじまったぜ!でも・・よっぽどおっちゃん釣り好きなんだなぁと。

その日の獲物はサバ。

サバはひきがすごい強いからかかった瞬間のビクビクっって感覚がすごい。こいつは大物だ!とおもわせるがそうでもない。
性欲盛んな思春期の小坊主の如し。無駄にビクビクさせやがって。



そんな中おっちゃんが鯛を釣りあげた!

「たいしたもんやな!おっちゃん!!タイだけにwwwww」

無視。
















images (5)




仕方ないので船酔いでへばってる彼女のもとにいき

「おっちゃん釣った鯛かサバここでさばいてくれへんかなぁwwwwサバさばいてとかwwwww」

無視。

なんなんこの親子とすこしふてくされる。

しばらくするとか細い声で・・・・・・・

「あ・・・いむ・・・・たいやー・・・ど」と。彼女渾身のジョーク・・・・。

無視したった。















ダウンロード



そしてランチ。

昼飯の買ってきた弁当をみんなで食べる。海で食べる弁当は格別です。

きれいな景色だなぁと海を眺めていた瞬間事件が起きる。

おっちゃんが空になった弁当の箱を海に投げ捨てる!

彼女のオッチャンじゃなかったら絶対グーでデコぱんちしてた。

あんたに・・・・釣りを語る資格はねぇ!とってこい!捨てた弁当箱の空箱海にダイブしてとってこい!

あんなにも面白くなかった釣りははじめてだったぜ・・・・・・しかーし!


313552724 (1)


どーん!

ドラクエはこんなの釣れる・・・・そして・・・・・こう!


images (3)

シュモクザメGET!興奮した

「えwwwwリタwwまだシュモクザメつれないのwwwwwださいwww」

リタ「釣りあきた」


MEもあきた。



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. フレンドさんとの事
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

ジブラフォト

それいけ!ジブラ

プロフィール

Author:ジブラ・ザ・ハンサム
やっぱり白オールバックなジブラです。

マフィアみたいになりました。



IDはRQ325-159

鯖 25の住人

自宅の場所
オルフェアフラワーガーデン
5791-4やったかな?そのへん

このブログはリンクフリーですよ、許可なんて必要ナッシングですw好きにしてっ あはんっうふんっ♪

ツイッター

@Love0601Pureかジブラ@ドラクエ10で検索してね♪
フォローMEプリーズ


各ドラクエブログランキング参加中。

ランキングバナーどれでも連打お願いします(>_<)

本ブログ内容はジブラが面白可笑しく書いてますので

お馬さんのような優しい瞳で見守ってください。

ジブラの能力

戦士80僧侶80魔法67武道家80盗賊80旅芸人80レン80魔戦80パラ80スパ80バト80賢者80魔物80道具80

渋さ100
男らしさ100
コミカルさ100
ゲスさ100
ラブリー度100
ガスター10
キャベ2
モンスターハンター2DOS
かえれま10
などなど無限大

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
225位
アクセスランキングを見る>>

ウェルカム☆ジブラー様

ブロとも申請フォーム

最新コメント

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

スッパスタ・ラモーレ構成員

サブリーダー ユゥリィ(ポコ)

ポコ

ガサラキ(がっちゃん)

がっちゃん

ぐぅたん(あにき)

あにき

ティダ(まんたま)

まんたま

とくさん(おとく)

とく

あんく

あんく

アルト

アルト

さえちゃん

さえちゃん

しおん・エ・

しおん

なちゃ(コボちゃん)

なちゃ2

スライム

スライム

セレン

セレン

たぬき(ぬっき~)

たぬき

ぱんじぃ

ぱんじぃ

ぶっかけまる(アダミナ)

ぶっかけまる

ユズサブレ(ゆず)

ユズ

レオナ

レオナ

リデア(フィリネア)

リデア

アルメタ

アルメタ

きりざべす(きりつぐ)

きりざべす


