• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

舞踏会第一部♪イベント報告の巻

どうも、MRパーティー野郎こと

ジブラ・マイケル・五朗です。意味なんてないよ。



さて昨日はフレンドのサナリィちゃまの舞踏会に招待状を頂き行ってまいりました。

激マブイ子猫ちゃんのサナリィちゃん。しばらく逢わない内に変わってしまいました。

56951891.jpg

面影は残っていたので気付く事ができましたが・・。

歯が伸びすぎです。カルシウム摂取しすぎですね。骨太。

実はサナリィちゃまと一緒に写真を撮った時にこう言われました。

サナリィ「顔に落書きしないでねw」

なるほど、落書きしてほしいんだな!ってピンときました。

我ながら良い仕事してます。

でもサナリィーちゃま本当は超絶可愛いのでほんとの写真も♪

OIYR.jpg

いやー華やかなパーティーでした。セレブ!もしくはパリコレレベル!

皆さん華やかに着飾ってきていました♪こんな感じです。

kjg.jpg

おやおやジブラさんズボンを忘れたようですね。ふふふ

56931607.jpg

左端のはユゥリィちゃま前はこんな感じ。

54507303[1]

そもそも張り合う相手が悪い。うこたろうちゃんはだめ。

最近のユゥリィちゃま赤信号。ツイッターでも警告している。

しかしこの日のユゥリィちゃまパンチが効いていた。のちにうこたろうは語る。

「ユゥリィちゃんのポテンシャル背筋が凍るレベル」・・と。同感だ・・。

今後も目が離せない・・。

さてパーティーにて日本百景に入るであろう景色を発見!


56929872.jpg

友のきりつぐっちと景色を堪能。絶景でした。

なんとジブラこのオーガニックの虜になってしまいしばらく尾行。

「けしからんっ!まったくもってけしからんっ!」

56929635.jpg

お尻の1/3は出てますね。1/3の純情な感情ですな。

「かんちょうしたいっ!」この衝動を抑えるために奥歯2本おしゃかになりました。

第一部はここでおしまし♪第二部へつづく・・。


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:8

師匠!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/27(土) 17:03:53 |
  3. URL |
  4. Ury
残りの3分の2の感情の方が
重要かつ不謹慎かと!!

サナリィさんは落書き希望ですね。
間違いない。押すな、は押せ。

ところで・・・私には
落書きしないんですね。
落書きしないんですね。
落書きしないんですね。

ヤキモチ焼いていいですか?

Re: 師匠!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/27(土) 17:32:26 |
  3. URL |
  4. ジブラ
Uryちんこ

うむ!押すなは押せ。正解。

やきもちっwwぷぷッ♪

よし!ではっ手箸で熱々やきそばを2万杯食べるのだ!27秒で。

ちなみにMEは26秒でいける。

今度顔UP写真を頂く!覚悟しておくのだ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/27(土) 17:36:17 |
  3. URL |
  4. きりつぐ

ユゥリィ姉さん今見てもひどい。ひどすぎるよ。

”来世に予約入れとこう”かっこよすぎ惚れた・・・

相変わらずおもろい人だぁ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/27(土) 18:09:35 |
  3. URL |
  4. サナリィ
昨日はありがとうね~
相変わらずのにぎやかっぷりが
嬉しかったよ。
期待通りの戦力だよ~~

トップに私の顔っつ
ちゃんとその一言覚えてたのねw
その落書き頂いてくねw
期待にこたえてくれたお礼に
私のブログでうpしときやすw

一緒に遊びに来てくれた皆さんもthx~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/27(土) 18:11:04 |
  3. URL |
  4. デスノ
きりつぐがでとるー!!!!
ぐぬぬ…
デスノもだせー!!!!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 12:59:47 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> きりっち

返信遅れてソーリー

ひどいねユゥリィちゃま。

覚醒したね・・。

Re: 相変わらずおもろい人だぁ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 13:01:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>サナリィちゃま

うひょー♪

ありがとー♪

ブログに乗ってた!のってた!

うれP-

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 13:02:21 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> デスノっち

迷宮たのしかった!

でもね!写真とってない!

おしい!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

