ジブラの生態

ジブーラモNEO


「むっしゅむらむら」

本日はデンタルクリニックの日ということを出勤前の鏡の前での男前歯磨きの時に気づく。ピピン!

いつもより入念な歯磨き、愛用のオーラ2の電動歯ブラシはフル回転。磨く!磨く!歯と一緒に男も磨かれたらいいのになんて思った矢先電動歯ブラシが動かなくなる。オーマイガ!まさかの朝一オーマイガが飛び出す始末。

電池きれかと新しいトイザラスで買った超お得単三電池をセットオン!不思議召喚~とつぶやいてしまう。妖怪ウォッチ恐るべし。
からの電動歯ブラシスイッチ―オン!出かけるおれさ~板尾係長のぞうりって歌もとびでた。

うむ、早い話が朝からご機嫌だったのである。

電動歯ブラシは動かない。完全に故障。帰ったらMADE IN どこなのか調べてやろうと思っています。


歯医者の受付の女の子の笑顔はなぜあんなに素晴らしいのだろう。

看板娘とはよくいったもので世にも恐ろしい歯医者治療を受ける前にすこし勇気をもらえる。今日は勇気だけじゃなくパワーもいただいた。
診察カードをわたすと立ちながら低い位置のパソコンを操作しだす看板娘。
かがんだその時!視界におっぱいの谷間が飛び込んできた!!なにー!ブラジャー白ですか―!

いかん!いかん!一瞬で家族の顔が頭をよぎる!娘がかなしむ、ママが悲しむ、これはみちゃいかーん!

えええええー!やせてるのにその深い谷はどこまで続いてるのですかー!

っは!無意識に視線が!いかん!いかん!

別のこと考えよう!

出てきたのが


302525637.jpg


まじでロッソの全裸。

あのやろう!ことあるごとに全裸になりやがって!

とか思ってたらパソコンを見終わった看板娘がこっちを見ていた。

「かけておまちください」

パワーがみなぎり少しちゅうごしになってるのバレてないか!OKOK、あの笑顔は気づいてないOKナイスジョブジブ!



これからもしばらく通う歯医者で失敗は許されない。

なんだこの変態野郎なんて思われようもんなら歯の治療どころの話ではない。

しかし今日の治療は痛かった。

今度からは不意な谷間アタックにも負けない気持ちで歯医者に挑まねばならない。

そう強く思い麻酔の効いた左口にタバコをくわえアホみたいな顔でタバコをふかすジブだった・・・



FIN





テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. ひゅーな事
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2016/04/19(火) 10:29:16 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -