• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

「森」

370475019.jpg


「そのつぶらな瞳はなにをみているんだい?」


ドキっとするセリフから入ってみました今夜のジブーラモ。お贈りするのはヴェルサイユ・ジブラです。

前回のあらすじ。

前回の記事をみてください。


さて、太鼓をたたく指令を道半ばであきらめてしまった拙者。
あ、この拙者ねチームメイトのティダさん

ティダ「誰がでぶやねん!」

に知的な文章の書き方はどんなのがいいかなぁと相談したら、1人称拙者で文章に韻ふんでいこうと。

もう一人のチームメイトのユゥリィさん

ポコ「朕でええんちゃう」と

今回はティダさんを採用したいよう、なやんだよう、だけどよう、朕ださいよう、子供たちがまだ食べてるでしょうがよう!田中邦衛だよう。


韻ふむの卒業します。

普通で行きましょう。


なんとなく、冒険者の広場をながめて見たら、あれ?












370915776.jpg
370916167.jpg
370917750.jpg


常にカメラ目線で森を駆け抜けている私。

記憶がかすかに目覚める・・・・・・ここは・・・・神獣の森・・・。

っく!!あたまが・・・・・・・・・・・


















悪い。

まったく記憶に残っておりませんでした。ビール5本のしわざかと思われます。うっすら馬みたいな化け物と戦った記憶があり負けた~!くそーっリベンジやー!よっしゃーちょろいっ!百花繚乱で幻滅はいってやんのーちょろざいる~!はぁ~疲れた。と横になった記憶がうっすら。のあとにブルゾンちえみの映像。男は世界中に何人いると思ってるのよ・・・・「35億」の映像が消えては甦る。35億・・・・・と5000万・・・・と。



私のストーリーはおそらく、この神獣の森のどこかで、息絶えてるのでしょう。


森。それは悠久の時を越え静かに育った木々がささやかにたくましく育つ場所。
長生きな木々がその空気を浄化し、独特な空間と神秘的な雰囲気をかもしだす。
そんな森。
湿気が多い森では木々がコケをまとっていく。
たくさんの木々がコケをまといだすと夏でもひんやりとし、なぜか私は癒される・・・
そんな森がすきだ。
どのくらいの時間でこんなにも美しくなるのだろう。
10年だろうか・・いや100年だろうか・・私の寿命じゃ計り知れない年月かもしれない。
計り知れない年月か・・・・いったい何年なんだろう・・・・・



















































ブルゾン35億



FIN


ドラゴンクエストXランキングへ

ブルゾン①

みちゃったね

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 小説風ブログ。小説あんまりよんだことないけど
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

