• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

「はまSHOW」

「きみのか~たに悲しみ~が~雪のように、積もる~夜には~♪」



知る人ぞ知る名曲をいきなりピックアップしてました今夜のジブーラモ。

お贈りするのは想いは風に吹かれているジブラ洋介です。











さて、ドラクエ界のジブラさんはどうなってるのかな~?

371584749.jpg
やっぱり♪やっぱり♪
371584828.jpg
森で~♪
371584592.jpg
し・ん・で・た・ぞ・☆






森で気づいた私は、妖精たちのささやきを聞いていたような気がします・・・。
お~いおっさんおきろ~
お~いハゲおきろ~

可愛い悪口をいうここ神獣の森の妖精たち。最高の笑顔で右フック打込めます

あと一歩で神獣の森のゴールというとこで息絶えていました。おーまいが!サポート仲間いないじゃーんっひとりぼっちやんー
迷うことなくルーラです。ええぃっ!しゃらくせぇ!!一人で乗り込んでやるぜ!兄貴!無茶すぎですぜ!離せ子分!俺はいくんでい!!あにきーっ!と、小芝居を一人二役でやって悲しくなったようです。

371588513.jpg



物持ちのいい私はいつも道具がいっぱい。
道具いっぱいの原因の犯人を道具の使うものから探し出すジブラ名探偵。
むむむっ!これは・・・ふくびきけんが300枚以上もあるじゃないか!逮捕ー!
即グレン城下町へ。

371589546.jpg





昔は栄えていたグレン城下町。
いまや廃墟の町のように誰もいません。NPC達が魂の抜けた感じでボーっと突っ立ています。
白ちゃでちんこー!ちんこー!つっても何の反応もない。寂しいことです。


なぜふくびきけんが300枚くらいあるのかは知りませんが、引くときがきたようです。いつものお相手ビョルンだったかな



371617015.jpg


かるくハートを撃ち込んでみますが無視。


まあ、こび売らんでも300枚引けば10枚くらいは3等以上当たるだろと、最近買ったお気に入りの漫画本ギャングキング最新刊をみながら、うおおおおおおアバレつえぇぇぇ~ジミーいけー、アネーせつなかねーっなんつって言いながら、A連打。
ほんとギャングキングおもしろいな~っゾンビの29巻の登場シーン経験あるな~30巻はやくでないかな~。あ、ふくびき終わってるやん。





















371618324.jpg








そういえば、宝くじの抽選いってなかったなぁと思いだし、ちんこー!ちんこー!言いながら駅へ。

10枚買ってすべてあたっていました。3等賞。
はんっ!たいしたもんじゃないんだろう。
なんか、夢の宝箱みたいなの10個いただき、おいおい、俺の夢は箱なんかには納まらないぜ!宇宙もってこい宇宙を!と開けたら
わーすごーいファンタジーやーんとんだファンタスティックやーん

魔人のなんちゃらとかもぐらの玉とかいっぱい出てきました。3等なめたらあかん。


それいそげー合成だーと一路ヴェリナードへ。


371589842.jpg










水の城ヴェリナード。いつ来ても美しいところです。

合成レベル21と、高いのか低いのかよくわかりませんが若干21歳が挑むアイテム合成。
アイテムをあまり手にすることのない私ですが、ここはいい結果がでるように


371619964.jpg

じーーーーーーーっからの~


371620002.jpg























371619973.jpg



か~なしみが~雪のように~積もるよる~に~・・・



ドラゴンクエストXランキングへ


おまけを見逃すな!

371607765.jpg
371607573.jpg


あ、これ?写真余ったから。

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. 小説風ブログ。小説あんまりよんだことないけど
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

