• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

強さとはっ!の巻

ジタバタッ!ジタバタッ!ジタバタッ!ジタバタッ!

すぅ~ぱぁぁ~!ジタバタぁぁァー!!

どうもアストルティアのジブがき隊リーダー ジブ・ジタバタブラです。

そうです。シブがき隊も言ってます。

ジタバッタする~なよ♪世紀末じゃないぜ!♪と

47395560.jpg



見てください!この落ち着きよう!貫禄の塊です!

すでにゴッドファーザーのレベルです。

家入ってすぐの玄関に腰かけ今か今かとお客を待つ。ジブパチーノ。

当然誰も来ません。常識です。そんな中ジブラはあることを考えていた。

“強さ”とは!?

モッコリ男子の永遠のテーマです。かの幕ノ内一歩のテーマでもあります。

一歩はフェザー級、ジブラはメロリンQ。たいして変わりません。







いつでも考えています。




47230838.jpg


こんな時や



47230923.jpg





こんな時

47229661.jpg



こんな時だって考えがアフロから離れません・・。どうしたものか・・。



ジブラ実は結構やる子なんです。各職を下にまとめてみます。

職業      レベル

戦士      ますおさん
武道家     あなごくん
魔法使い    サリーちゃん
僧侶      波平
盗賊      海平
旅芸人     のりすけ
レンジャー   かつお
スッパスタ   わかめ
パラデイン   なかじま
魔法戦士    たらちゃん
賢者      いくらちゃん
バトルマスター 精子

と、まあサザエさんでたとえたらこんなかんじですね。

バトマスはまだ生まれてないので精子としました。

全体的にまとまった能力だと思っています。

ただこの強さがほんとの強さなのか!疑問です。肛門は水戸です。

試しに迷宮に・・・。

47225377.jpg


はんっ!キングレオ!?らくしょーです。余裕のよっちゃんです。

ジブラ「ヘドバッ!ヘドバッ!」

頭突き炸裂!

キングレオ「ごめんくさいー」

ギャグも強さも相手になりません。満たされない・・。

各地を放浪。

47186762.jpg


見すぎ。

47191284.jpg


モッコリ触ってるっ!ってか見すぎ!












47220323.jpg



恋のはじまり・・。燃え上がる二人・・。







316A.jpg

古畑任三朗でした。


現在ドラクエXブログランキング206位!上昇中

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:4

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/12(火) 20:35:23 |
  3. URL |
  4. うに
ジブしゃんインしとるかの(´▽`*)

うにも今からしようかの(`・ω・´)

ジブがき隊に入ったらうにの立ち位置考えなきゃ♪

北酒場開いてるかなぁ…

コーラ飲みに行くお(o^□^o)ノ

(!Д・)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/12(火) 23:02:46 |
  3. URL |
  4. ゆら
 
 なんたる

 ダ ン デ ィ ズ ム !!

 

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/13(水) 19:24:53 |
  3. URL |
  4. ジブ☆ジブラ
うにたんへ

今日はありがとー(^。^)y-.。o○

いろいろ手伝ってくれてー。うにたん落ちたあと頑張って

身も心も解放クエクリアしたー。

眠すぎて半分おぼえてないけど・・。

BYジブラ

Re: (!Д・)

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/13(水) 19:27:34 |
  3. URL |
  4. ジブ☆ジブラ
ゆらっち☆

ダンディズム・・。生まれながらに備わったジブラ天性のもの。

毛穴から放出されるジブラフェロモンに注意せよ!

BYジブラ

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

