• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

舞踏会第二部♪イベント報告の巻

うひょー更新サボりまくり♪ふっふー♪

どうも、雨の日に日傘をさしているジブラです。

前回記事の続きっちゃ続きな感じ。続いてないっちゃ続いてない。

そこは自己判断で!

サナリィちゃんパーティーに行く途中に脱獄犯に遭遇。

56917626.jpg

ぜったいそうだよね。この人たしか名前はジョルジ・・。10回言ってみて!

やっぱジョルジ。下ネタか!(どこが)

なんか超黒い人がいました。仁王立ち・・。下ネタか!

56950212.jpg

いやはや、濃いキャラクターがたくさん来ておりました。

そんな中ブログでは交流がありましたがなかなか出会う事が出来なかった「月にかわっておしおきよ!」のブログを書いておられる“うさぎ”ちゃんに逢いました♪月にかわっておしおきよ!←ブログです。

56955629.jpg

今度迷宮に永久に行こうと約束♪ともだちんこになったよー♪うひょー

いろんな人と交流だ!って事で交流しまくり。

はいきたリタちゃま。TODAYはシャレオツ。

56936330.jpg

ドレスUPしたサナリィちゃま。&きりつぐちゃま

56962950.jpg

美女ばかりで普段おとなしい私の暴れん棒が騒ぎだす。

56964529.jpg

むひょー!!興奮!興奮!騒ぐのだ!って事でダンス!

56937141.jpg

ちゅーちゅートレイン発射!美女たちにコンタクト!

びる口はもらった!と思った矢先!芸術的美に遭遇!

56946333.jpg

美しい御方でした。ハートをガッチリキャッチされました。

調子に乗るジブラ君。

56953369.jpg

オガ子さんのオッパイは半端ないね。もうミサイル級。

おっぱいミサイルと名付けました。ぽちっとな。

落ち込んでも励ましてくれる御方もいるもんです。

56966615.jpg

しかし楽しいパーティーでした。(^。^)y-.。o○

是非またしてほしいです!うひょーお疲れ様♪


56938496.jpg

そろそろ逮捕してください・・。


このパーティーでいいね!頂いたり、ブログ見てますを頂きました!ブログ書いてて良かった!って思いました!ありがとうございました!また絡んでください♪


ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日1回YES!高須クリニック!!

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

お疲れ様でしたぁ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 13:38:33 |
  3. URL |
  4. Ury
楽しかったですねぇ!
ジブラさんについて行くと
そこら中に笑いと素敵な人が
あふれててサイコーです♪

でももうこれでお別れです。




おまわりさーん、こっち!こっち!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 18:07:21 |
  3. URL |
  4. うこたろう
もうお別れなんですね。
短い間でしたが楽しかったです。

どこの刑務所にいくのでしょう。
旭川のほうかな。
冬は寒そうです。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 18:23:31 |
  3. URL |
  4. きりつぐ

相変わらず秀逸やで・・・・


ジブさーんつよボス連れてってー
つよぼす行きたいねん。野良は怖くて無理やねん。

Re: お疲れ様でしたぁ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 18:28:25 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちん

きゃあアぁァぁー

チンコロ!チンコロ!(密告)

トンズラとんずら!

キダタローはヅラ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 18:30:09 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

きゃー!過去の人にー!

あなたのメモリーから消さないでー

とりあえず海外に逃亡!淡路島あたり!

また連絡するー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 18:31:57 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> きりちゃん

っよボス!よしきた!

蜘蛛300万回たおそう!

カンチョウして天空に持上げ投げ飛ばしてからの!

かめはめ波でいこう!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 19:37:57 |
  3. URL |
  4. うさぎ
迷Q行きましょ〜!

トルネコは〜歩いてこない〜だぁ〜か〜ら歩いてゆくんだょ〜♩

うひゃ~w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/04/30(火) 19:56:34 |
  3. URL |
  4. うさこ
サナさんのブログからきました~
ああ~~、私が(笑)
一緒におねがいやってたオガコです。
うひゃ~
ホント楽しい夜でしたね☆
会場でも楽しかったけど、ブログも楽しかったので、
またきま~す。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/01(水) 12:25:24 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うさぎちゃま

一日一歩3日で3歩3歩進んで500歩下がる。

進まない!進まない!後退!退却!

後悔ばかり!隙だらけの人生にピリオド!

迷宮行こう!最近のジブラなかなか長くIN出来ないこと多いけど。

時間ががっちり合った時行きまくろう!


Re: うひゃ~w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/01(水) 12:27:56 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うさこちゃま

いらっしゃーい♪うひょー

うさこちゃまもシャレオツ!業界人かと!

オーガ美人!また来て来て!なんなら住んで!

ドリームを語り合おう!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

