• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

「食は万里を越える」

いや~っ
最近あついですな!ん?季節じゃないよ?MEのハートだよっつって。

そうです。行ってまいりました。
食の天下一武道会
食の大阪オリンピックこと・・・!

17食博覧会・大阪

きたか!ついにきたか!4年に1回の祭典!食のビッグウェ~ブやぁ~っつって大はしゃぎですよ!

いやね、大はしゃぎすぎて前夜祭だー!っつって友達と少しだけ、A LITTLE飲もうかっつったらもうヘベレケ、千鳥足はんぱないっ

のまれたー!今夜はのまれっちったー!っつって上機嫌。

途中から福井県に出張にいってた後輩が「いくっすー」と言ってきたので「帰れ―っ」つって合流。

のどならしたいっすね~なんて小粋なこといいやがるから、よしきたっジブさん行きつけのナックいくかナックゥ~
まあ行きつけっつっても1~2回いったかな?程度なんだけどまかせろー!ついてこいー!今夜はまーかーせーとーけー!と勇んでナックの扉オープーン!

で、でたーっカウンターレイディー!の「いらっしゃいませ」攻撃―っ!いらっしゃっちゃったーっつってな

おおーっと、谷間炸裂なのはおきまりなのだが、今夜の彼女たちはショルダーを出してきてるー!これは積極的にいじっていくしかねー!
「12時過ぎたらショルダーから角はえてくんじゃないのーwww」


一同

「は?」ですよ。

DQ10やりすぎてオーガを無意識に連想し、当たり前のごとくみんなも知ってるだろうてきな感じから、また、ちょっとお酒も入ってるせいかその辺の感覚が鈍ってたっていうか、とにかく開幕から「なにいってんだこいつ」的な手厚いもてなしをうけ、少し酔いがさめちまったじゃねーか、ちっきしょうっ、ここは一発逆転だ!よし、歌いなさいと後輩のオッパイにマイク向けたら「いや、ちょっと勘弁してください」ときたもんだ!もうね!すぐトイレいったね!泣きそうになったじゃない。

トイレからでてきたら、「あ、面白くない人帰ってきた」的なイジリに耐え忍びグビグビいきすぎた。

よし、MEののど聞かせてやるーっ!マイクーマイクー!
と島人の宝炸裂―!聞いてねー!どいつもこいつも聞いてねーと思ったたら一番遠い席のおっさん聞いてたー!
「いいぞー!にいちゃん」うるせえ!

よーし今夜はおごってやる!まかせとけー!と全財産13000円をだし、つりはいらねー!っつったらママさん「足りね~」ときたもんだ!あいたたたー!と後輩に出しとけぇい!

帰り際後輩が「あんた、ガタガタやな」と。

たまにはいいでしょう。





378048500.jpg






翌朝



二日酔いのMEに家じゅうに漂う、もう行くのやめとこうかの空気。

あいたーっ!やっちまったー!

わいはジブや!食いしん坊ジブや!いいながらつむじ風まうティーグランドへ狙うはグリ~ンのタ~ゲット~言いながら
麦茶がぶ飲みですよ!手は腰ですよ!ぐびぐびー!もういっちょぐびぐびー!おしっこじゅわーっ!

復活です。完全にアルコールはグッバイ状態。いける!キラン


いくぞー!食いしん坊どもめー!っつって乗り込むわけですよ

ハイウェイ攻めてくからよっ!振り落とされんじゃねーぞっ!


377134087.jpg

とばせー!とばせー!海鮮丼の鮮度が落ちちまうじゃねーか!かっ飛ばさんか~い!



駐車場あいてるかな~人いっぱいじゃないかな~の心配もなんのその!

あそこだー!そこの駐車場へ突撃―!!

インテックス大阪の屋上駐車場GET。





食博覧会行ったことある人はわかると思います。

全国各地から味自慢のいろんな食べ物のブースが何百店と出店します。

あつまった何千人でしょうかの食いしん坊のお客さんはなにかしらみんな食ってます。モグモグムシャムシャっつって。

その長いポテトどこうってたのー!うそー!サイダーが光ってるゥゥ!
なんてキョロキョロしていたら一瞬娘を見失う!しもた!

すぐ近くにいたんだけど、娘もME達を見失い、パニックになり見つけた瞬間大泣き。オーイオイオイ・・悪かった―父ちゃんが悪かった―。

娘に笑顔を取り戻すミッションがはじまる。
よほど怖かったのかオーイオイオイ、オーイオイオイ止まらない止まらない。至近距離からのジブ変顔スペシャルも無視。
これは重症だ。

その時である。ワッフルを作っているのがガラス張りでみえるところが見えた。これや!


ワッフルの焼型に生地を置き、ドーン!っつって蓋をする。しばらく焼いたらワッフルワッフル~♪
を何回も言う。ワッフルワッフル~♪を耳元でささやき続けるとあら不思議。小さな声で「わっふるわっふる~」と言うではありませんか!さすがMEの子である。

わかちこわかちこ~の動きをからめ、ワッフルワッフル~。するとどうでしょう。





377134121.jpg


きたーっ!スペシャルスマイル―!


よーし!パパがワッフルかってあげる!

二人でわっふるわっふる~いいながらチョコレートのソフトクリームを買いました。めでたしめでたし。




5月7日?くらいまでインテックス大阪ってとこで食の博覧会やっています。
いけば、きっと楽しかろうと思います。

近隣にお住みのかたは是非行ってみてはどうでしょうか?

人はたくさんですが、歩けないほどではない。いい感じのにぎやかさであります。

4年に1度です是非!



ドラゴンクエストXランキングへ

お子様連れの父ちゃんは飲みすぎて子ども見失ったら、あっかーんっ

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. [ edit ]
  2. リアルも含む
  3. / comment:1

承認待ちコメント

  1. [ 編集 ]
  2. 2017/05/02(火) 16:04:17 |
  3. |
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

