• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

リアルドラクエの巻

どうも、勇者の中の勇者くいしんぼうジブラです。

TODAYはリアルでドラクエしてきたのでそのお話し。

とその前にランキング・・。なにこれ。ぶっちぎり急降下。

うひょー!もう気にしないで行こう・・と決めた春の終わり。

師匠も心配そう・・。

GGUI.jpg

っく!弟子として情けない!



さあ!冒険の始まりだ!

本日のPTはこうです。

親父(戦士)おかん(魔法)ママちゃん(僧侶)ジブラ(イケメン)
ジブラBABY(友情出演)

親父が戦士なのが火力不足と言わざるを得ない構成。

食博覧会それは4年に1度開かれる世界のB級グルメの祭典。

早速モンスター出現。

CIMG0099.jpg

アジア全域あたりに生息する。オカメとゆうモンスらしい。

レアドロの料理フォーなるものを堪能。旨し!フォー旨し


しかしすごい冒険者の数でした。

女子トイレなんて1時間まちくらい。

ここにも我慢している御方が・・。

CIMG0095.jpg

我慢の限界のようですね。悶絶!苦痛の表情でした。

さて最後はドラゴン!これぞドラゴンクエスト。


CIMG0116.jpg

これ“おかし”で出来てるらしい・・。

久々に芸術に触れました。すばらしー。

またいこう!食博覧会♪




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!そんな君はジブラーだ♪

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

こらーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/02(木) 18:17:34 |
  3. URL |
  4. Ury
師匠。

お言葉ですが・・・

おとん(戦士)を
火力不足とかいう前に
職業イケメンの自分を
なんとかしましょーよ!

戦へ!w

Re: こらーw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/02(木) 19:23:40 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちんこ

うひょー

イケメンから脱出したい!できない!

罪!美しすぎる!

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

