ジブラの生態

ジブーラモNEO


チーム結成!の巻

どうも、小島ジブラです。

リアルフレンドにその昔小島よしおに似てるな!お前!などと言われた事が過去に1度ありました。

断じて認めません。ムキ~っときたので耳元で オ・パ・ピ と囁いてやりました。

ビミョーな空気が流れたことを今も鮮明に覚えております。


はい!そんなの関係ねぇ!冒頭の話忘れてください。

ついにッ!!ジブラ始動!そり立つ!

59007429.jpg

59006959.jpg

チーム!!スッパスタ・ラモーレ設立!

思い起こせばあの日リアルママちゃんとぶらっと立ち寄った古本屋。

ドラクエ10発売の広告を見つけ、お尻ポリポリしながら

「買っとく?」から始まったドラクエ10の歴史!

ジャイアンツ愛の辰則よりドラクエ愛が伝わってきます!




風林火山!まさにそれ!

風!(風俗で)林!(りん病もらい)火(ひーひー言いながら)山(ざんげ)

たしかこんな意味だったような・・。信玄公もお好きな事が伺えます。



とにかく!!楽しむ事!皆さんはドラクエやりながらTV前で笑ってますか?

私は爆笑することもあります。ええ。全力少年です。否!全力中年です。

とにかくサブリーダーのうこたろうちゃんが面白い。圧倒的センス。


はじまりは、何気にうこたろうちゃんに聞いた一言。

ジブラ「チーム作っちゃう?」

うこたろう「ジブちゃんとならいいよ。」

ほらキタ!大量の水が顔の穴とゆう穴から溢れだしました。なにこれ?涙?

それから少し時間がたちましたが5月3日!

58538993.jpg

話はマッハで進み、すぐ結成。

58560856.jpg

翌日すぐにもう一人の同士Uryちんに無言申請。

考える事0.2秒ほどでチーム入り!うひょー

その後、4番目の男“ケン”ちゃん加入!あとはカトちゃん入れば完璧。

ケンちゃんは離席してたら、囲まれてた・・と言ってました。うひょー

現在4人!すばらしー!だいたい20人くらいのチームになればなーって思ったり。

たまに鯖25グレンで募集かけます。不定期です。木の身ナナです。意味無

囲まれたら逃げてください!追いかけます!

あと、入りたいっっちゃって御方いましたら、ジブラの胸にダイブしてきてくだされ!

ひらっとかわします。

チームスローガンは“楽しけりゃ全て正解”って思ってま~す♪

縛り等一切なしです。縛りプレイは好きな方です。

ツイッター、スラチャ、ブログコメ等などコンタクトがありましたら

逢いに伺います♪

自分で言うのもあれですが、かなりキャラ濃いですww

レッツ♪エンジョイ(^。^)y-.。o○

58615077.jpg

また記事にするっちゃ♪



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!そんな君はジブラーだ♪

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:10

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/06(月) 21:45:54 |
  3. URL |
  4. フィリネア
チーム結成おめw
うち何かと鯖25のグレンとかメギスにいるからまた会うかもね!(笑)

嬉しすぎて!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/06(月) 23:12:03 |
  3. URL |
  4. Ury
小型犬のように
うれション出そうになりました。
あぶなかった!

うちのチームは
リーダー、サブリーダーが
その変態っぷりからは
想像もつかないくらい優しい。

こんな愛と笑いに満ちたチーム
他にあるんだろーか?!

圧倒的チームだ!
最高!!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 10:01:18 |
  3. URL |
  4. さら
おお、チーム結成おめでとうございます!
下ネタが飛び交いそうな楽しそうなチームですねw

チームネタで益々ブログが盛り上がりそうで、期待してます!

Re: 嬉しすぎて!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 12:24:37 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちんこ

でてた!おしっこちょっと出てた!

ギリギリアウト!パンパース推奨!強くすすめとく!

確かに!愛溢れるチーム目指すのだ!

ってかMEの主成分愛だった!

UryちんもMADE IN 愛 だぜ!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 12:26:36 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> フィリネアちゃま

ありがとー♪うれP~

よく逢うね!ってかおしゃれ!もしくはシャレオツ!

まるでオーシャン!アストルティアのサンシャインに認定!

認定者MEのみ!うひょー

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 12:28:41 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>さらちゃま

ありがとー!とびっきりのありがとー!

下ネタ!もはや普通の会話みたいになってる!

危険!これ危険!感覚がずれてきてる!

時すでに赤信号!皆でわたればこわくない♪うひょー

おめでと~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 13:01:36 |
  3. URL |
  4. サナリィ
チーム結成おめでとうね~
ハクシュ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とても楽しそうなチームですねw
次のバージョンアップが
たのしみですねぇ

おめおめー★

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 15:44:48 |
  3. URL |
  4. キキより〜(≧∇≦)
チーム結成おめー(^_^)

益々、変態紳士に加速がかかりそうですなー★
これからの御活躍を、より一層楽しみにしてます^_^

でもねー、

キマイラがんばれーて、なんでやねーんヽ( ̄д ̄;)ノ
あそこは、キキがんばれだろー( ̄Д ̄)ノ

Re: おめでと~

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 19:33:04 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>サナリィちゃま

きゃー!ありがとう!がっぺうれし~

楽しい未来しか見えない!

恋焦がれる少女の恋心のごとく周りが見えない!

バージョンUP!ファミリーマートに負けないくらい頑張るっぺ!

また遊ぶのだ!

Re: おめおめー★

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/07(火) 19:37:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> キキちゃま

わーい変態キキちゃんだ~危機危機!

キマイラのくだり気付いた!さすが!抜け目ない!

半端ない読解力!

キマイラに圧倒的ベホイミで応援!(なんでやね~ん)

変態万歳!トゥギャザーしよう!さあ!一緒に!変態ばんざ~い!


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -