• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ファミリーNO4、NO5の戦士の巻

どうも、ジブラ・ザ・カリートロードです。

突然ですが、MEの好きな映画はアル・パチーノの“カリートの道”って映画。

素晴らしいギャング映画でございます。MEは影響を受けやすい体質なのでチーム作ったら勝手にファミリーと名付けようと思っていましたので、もうファミリーと呼びます。ええ。あくまで個人的に。


さて、昨日新しいファミリーが増えました!NO5ファミリーこと

ぐぅたん

一目で解りました。パンチ効いてます。ハードパンチャーだと。

出会った時彼はズボンはいてませんでした。上は着てるのに。

ぐうさんぐうたん

一目見たら忘れられないフェイス!醤油顔?ソース顔?

否!その真ん中を堂々と歩いてるといった顔でしょう。

今後彼は大きく成長していくでしょう!口癖は「しこしこ」

シモネタ耐性100%です。


さてNO4ファミリーの御紹介もまだでした。あいや失礼

その名はケン

さしずめスネークのケンとでも言いましょうか、大の子猫(かわいこちゃん)好き。

これにはジブラもライバル視している。それもそのはず超絶イケメンです。

けんちゃん

舌なんかたえず出ちゃってます。これでは並のかわいこちゃんは動けません。

蛇に睨まれた子猫ちゃん状態。この男オロチとなる日も近い。

そんなスネークのケンをも魅了し、ぐぅたんをチームに紹介してくれた美女をご紹介。

MEのトモダチンコでもあるはるか ちゃん。

まさにヤマトナデシコと呼ぶにふさわしい。

はるかちゃん

まんまるおめめで見つめられると悩殺確定です。

可愛く出したベロが印象的なフェイス。

ユーアービューティーフォー!と思わず呟いてしまいますね。

ありがとうはるっち!紹介してくれて♪


素晴らしい人材が揃ってきました。現在5名!今後も増えていく見通し満載。


さて昨日は懇親会。うこたろうちゃんのお家に集まりワイワイしました。


ぐぅたんの溢れるフェロモンをチェックしてみました。

59755678.jpg

ぶっちゃけマンダムでした。すばらしー。やはり逸材。

まー騒ぐ騒ぐ。会話バラバラ。

ジブラもお調子に乗ってしまい、ついに二人の子猫ちゃんと

一線を越えてしまいました・・。っく


59761833.jpg

トモダチンコのわあちゃんと・・。

59762627.jpg

はるかちゃんにまで!

いかん!このままでいかん!と思いながら・・チョメチョメ。
















nisikino.jpg

すばらしー。



ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:18

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 21:10:39 |
  3. URL |
芸術が爆発してやがるw

うーん!

マンダム。

うえぇぇぇぇーーい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 21:23:52 |
  3. URL |
  4. Ury
私・・・知ってるんです。

チムメンのイケメンたちって

本当はみんな私のことが
1番好きなんだ、って。

好きすぎて手が出せないという
その純粋な男心。

てかお魚さんって
その辺の石の隙間に
プププププッ!って卵産んで
そこをめがけて
ペペペペペッ!って
ドモホルンリンクルかけて
繁殖するんじゃなかったんですかね?

私の勘違いだったか。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 21:54:57 |
  3. URL |
  4. はるか
まさか…まさか!
わたしも餌食になってるYo!

腹筋痛すぎ(^o^)w

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 22:29:58 |
  3. URL |
  4. ケン
なんてこったΣ(゚д゚lll)
俺の嫁が既に団長のキバに毒されていたとは!w
ぐぬ、早く新たな恋を見つけねば…

ケソちゃん

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 22:36:09 |
  3. URL |
  4. Ury
おーい、ケンちゃん、ここ!ここ!
ここにおるでぇ〜

うえぇぇぇーーーい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 22:43:44 |
  3. URL |
  4. ケン
Uryさん、ケソになってるよ!w
おういえ!いつだって嫁募集中だぜ♪(´ε` )
一緒にグッナイベイベーしてくれる子カム!!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 23:07:56 |
  3. URL |
俺の嫁は



どこだーぁぁぁ

ぬお!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/08(水) 23:20:03 |
  3. URL |
  4. ジブラ
いつのまにかコメント欄大荒れ( ̄∀ ̄)うひょー
ケソってw
吹いた(`∇´ゞ

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 01:10:24 |
  3. URL |
  4. うこたろう
うひょー!賑やか!
はははー!いいねいいねー!

圧倒的女子不足!
はやくお色気オーガ娘をメンバーにいれていれてー

ってか、ジブちゃん
バイブ持ってる!ずるい!
自分の力で勝負してない!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 12:33:27 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>ぐぅちゃん

うひょーボムボム爆発だ―♪

嫁候補にUryちんを推奨!ただし危険。

あらゆる意味で。

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 12:34:35 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>はるかっち

うひょー!

終わり!終わり!MEにUP写真撮られたら最後。

すぐに変身。うひょー

Re: うえぇぇぇぇーーい!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 12:39:32 |
  3. URL |
  4. ジブラ
Uryちんこ

アチャパー>゜))))彡

男心勘違い!超すれちがい。残念でしかたない。

まずは黄色信号まで引き返そう。今すでに赤信号。カムバックUry

ドモホルンリンクルでできた子供はきっと良い子。

でもね、それ化粧品です。もし子供が出来た実績があるなら・・

唯一Uryちんだけが生き残ってるらしい。MADE IN ドモホルン

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 12:41:51 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> ケソちゃん

おういえー

飢えてるね!腹ペコみた!

しかしうっかりUryちんを食すとおなか壊すぜ!

うひょー(*^^)v

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 12:45:13 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>うこちゃん

女子不足!圧倒的!

一人もいない!女子ゎww(Uryちん怒るかな?)

オーガ女子GETせねば!半端ないオッパイを我らに!

うひょー

バイブばれたか!よしきた!次は本気だす!

新幹線より速く動こう♪

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 12:51:37 |
  3. URL |
  4. さら
画像がカオスすぎてヤバいっw
普通に笑ってしまった!

チムメンがガンガン増えることを祈願しておきますw

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/09(木) 15:17:36 |
  3. URL |
  4. はるか
ジブタンどうしてくれるの!
ケンさんがぁ・・・・(ToT)

ケンさん!
一線は超えてないからね。ちゃんとちゃんと操は守ったんだからね!

ケンさ~ん!カンバッ~ク(>_<)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/10(金) 20:16:42 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> さらちゃま

うひょー♪
写真撮られたらアートになるディスティニー!

さらちゃまもアストルティアでうっかり逢ってしまうと、アートになるww

ありがとー♪祈りは届きましたぞww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/10(金) 20:17:44 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> はるかっち

あきらめなはれ。

恋とはそんなものよ・・。

にへーぇーにへぇー(`´)


 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

