• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ジブラとママちゃんのシックスセンスの巻

アフローなら毛糸洗いに自信が持てそうなジブラです。

今日目が覚めたらMEの奥さんことママちゃんがこんなことを言っていました。

ママちゃん「なんか嫌な夢見ちゃった・・・。」

ジブラ「ステディー・・どんなドリームだったんだい?」

ママちゃん「空き巣に入られる夢・・。こわかった・・。」

ジブラ「それはかわいそうに・・。」

ママちゃん「戸締りちゃんとしてね」

ジブラ「OK。ハニー」

言い方はともあれリアルでほんとの内容です。



そんなこんなでTODAYのお話し。

何やら今日は胸騒ぎがしまくっている。

アフロはいつもよりチリチリボアボアこれではティン毛と変わらない。

盗人おパンツにいたっては尋常じゃない食い込み。

プリケツ200%状態。ムぅ!ツーケーのナーアー(けつの穴)がかゆい!

こんな時は空に向かって宣言するのがジブラ流。

47557540.jpg

ジブラ「アストルティァの母なる大地よ!ジブラを導きたまえ」

カッコよさ大爆発!まるでナイト!抱きしめてTONIGHTである。

ジブラ「空の色が不穏だな・・。なにか起こるかも・・な」

ジブラの冴えわたる第6感が警告を告げていた・・。

いつものようにお花達にご挨拶のジブラ。んーマンダム。

47554248.jpg

ジブラ「さて、何が起こってもいいよう備えだけはしておこう」

と家に入ろうとした。だが入れない!

ジブラ「なんだ!入れん!」

なんと玄関にタンスが置かれていたのである!なぜだ!



なんじゃこりゃァァァぁァぁァ!!


家具ないやんけー

そうです!ジブラハウスすなわち細川たかしの北酒場の家具がないのです。

ジブラパニック!クレヨンしんちゃんの歌が頭の中で響いています!

その時!

バボッブ!!





ジブラ「だれだッ!」

ジブラ「俺かっ!」

おならが出ただけでした。食い込みすぎである。




ボー然として歌を歌っています・・。

HAH~♪ベッドもねぇ♪スラチャもねぇ♪モーモンバザーもどこにもねぇ♪

練金ねぇ♪暖炉ねぇ♪バスは1日一度くる♪

おらこんな家ーいやだー♪おらこんな家ーいやだー♪・・・

オヨネーズの名曲 麦畑。悲しく聞こえます。


ジブラ「ってか・・これ事件だよね・・。」

はい。気づきました!事件です!事件と言えば湾岸署!

青島刑事に連絡!

ジブラ「事件は現場でおこってんだよ!」

青島「今日ラ・ラ・ラ・ラサンバディTO NIGHTだから無理」

ジブラ「ばっきゃろー!!」



「青島じゃ話にならん!うにたんに報告だ。」


ジブラ「大変だ!事件だ」

うにたん「現場検証を」

さすがである。青島とはレベルが違う。室井さんレベルと確信。

47523606.jpg

パニックジブラにうにたん感心の一撃。

「この椅子うに専用にしよう」

ジブラ「・・・おおせのままに」



とにかく犯人を・・。

313A.jpg

!!!!!

313B.jpg

言葉のキャッチボールが上手くいかなかったようだ。

とにかく“チャイナつかさ”を探しに行こう。そうしよう。

47544072.jpg

探す。

47544118.jpg


走る。


47540988.jpg


休憩。


47542315.jpg

決意を誓う!

47535829.jpg

戦う!

47547073.jpg

さらに戦う!目的を忘れる。

DSCF3644.jpg

いつしか買い物にでかける。イジウスと熾烈な交渉!

お互い譲らず!

47528449.jpg

イジウスおすすめを定価で購入。とりあえず寝て見ようか・・。

47528688.jpg

313C.jpg

めでたし。めでたし。おしまい。






ほんとは今日もっといろいろあったけど写真とってなかったから

記事にできませんでしたー。

現在ドラクエxブログランキング242位!うなぎ上り(^v^)

これからも応援宜しくお願いいたしますヽ(^o^)丿

過去の記事もお暇なら見てねー♪

ランキング上がると超やる気出ます!!1日一回YES!高須クリニック!!

↓押してくれるとちょっぴりモッコリします。


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:3

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/13(水) 23:34:14 |
  3. URL |
  4. うに
今日はお先におやすみごめんちゃい
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

家具泥棒とかまじでΣ(・艸・*)エェ!!

うに専用の椅子だけはとられないようにね♪

明日は何かしらしよう(`・ω・´)ノ
今日はバザックスで終わった!

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/03/14(木) 18:53:05 |
  3. URL |
  4. ジブ☆ジブラ
うにたん(^v^)

昨日はソーリー。詳細は記事にて♪

眠たいときは寝よう☆遠慮は無用。悪人は御用!

バザックスだったのね(>_<)ジブラも連れてってね~


BYジブラ

poeahs@gmail.com

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/08/16(金) 23:20:08 |
  3. URL |
  4. ドルチエ ガッバーナ 財布
聽聽聽"姣嶃仺3銇с伅銇亜浠娿€佹垜銆呫伅浠娿€佷笁浜恒伄瀛愪緵銈掓寔銇c仸銇勩伨銇欍亴銆佺銇亗銇仧銈掑悓琛屻仚銈嬨亾銇ㄣ亴銇с亶銇亱銇c仧銆併伆銇嬨€?鎱曞槌炽伅鍎仐銇忓郊濂炽伄澶伅鐒¤瑎LILE鍔┿亼銇︺€佸郊濂? [url=http://www.bag-weights.com/]ドルチエ ガッバーナ 財布[/url] <a href="http://www.bag-weights.com/" title="ドルチエ ガッバーナ 財布">ドルチエ ガッバーナ 財布</a>

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

