• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ユゥリィ Feat ジブラ②の巻

どうも、ドンタコス・ジブラです。

ドンタコスってなんでしたっけ?



さて、昨日鯖25グレンで不定期チーム募集をかけさせていただきました。

60087541.jpg

思いつきで募集かけてみると、以外のほかギャラリーの皆さんが集まってくれました。

多分多い時は10人は超えていたかと。ありがたや、ありがたや。

増えてきてビックリしたのでチムメンに応援要請。来てくれたのが“うこたろう”ちゃんと“ユゥリィ”ちゃん

熱い絆を感じました。ありがたや。

そのギャラリーの中にフレンドの“リタ”ちゃんも来てくれたのに、ジブラ必死だったのであまりお話しできませんでした。ソーリーリタっち!

今度UPの写真を頂に行く!アートにしよう。(落書き)

ってことで。

60007054.jpg

昨日の勧誘でチムメン増加なし。ええ。

みんな照れ屋さんでした(p_-)



さてTODAYは看板娘ユゥリィちゃまとのお話し。

昨日ユゥリィちゃま髪型アフロにしていました。色はピンク。

パンチ力大。ですが以外に似合っていたので違和感がありません。

ってかピンクアフロが違和感ないって・・どうなの?

MEのブログの看板娘でもあるUryちゃま。ある日の会話。

画像1 015

って事で看板娘に変身です。MEにUP画像とられたら終わり。

アートに変わります。ご注意を。


この日Uryちゃまはこのヘンテコな帽子を欲しがっておりましたので

一緒に買いに来ました。

58864608.jpg

はっきり言って気に入りました。なんて名前の帽子か忘れました。ええ。チンポキャップでよかです。

どうも彼女は変態を目指しているらしく変態には欠かせない仕草“プクリポのあいさつ”を身につけたいようで・・すでに身につけているジブラがご案内することに。

このクエプクリポの初期村で受けれるとのあいまいな記憶をたよりにお出かけ。

このチンポキャップの性能を存分に楽しみながら移動。いいね!されると茶色になります。

なぜ?茶色なのか教えてください。

すぐにプクリポの初期村・・名前・・忘れました。ええ。

バージンプク村でいきましょう。

着きました。しかしジブラまったく記憶無。はじめまして状態。むーどうしよう・・。

Uryちんも村でキャラ検索しても紫(クエ出す人)がいないとの事。???

二人で村中走り回りクエ出すプクリポを捜索。見つかりません。

そこで驚愕の事実・・。

Ury「あああああああああ」

Ury「師匠(ジブラ)・・・怒んないで聞いてくれる?」

ジブラ「うむ。」

Ury「仕草あった・・。」

ほう。理解するのに10秒ほどかかりました。

Uryちんすでに仕草GETしていたが、定型文とからめていなかった模様。

ふむ。さすが信じられん。と思いましたが、“類は類を呼ぶ”の言葉が脳裏に走り納得。

58869399.jpg

とりあえず屁ぶちかまし。許すことに。

しかし手ぶらでは帰れません。そこでここの写真クエをジブラやってなかったのでやることに。

なになに、森ガールになると言ったプクリポを見て来いと・・。

興味ねぇーって帰りたくなりましたが、Uryちんが知ってるとの事で行くことに。

いました。

58871698.jpg

森ガールと同ポーズではしゃぐUryちんを見て目から一粒水が流れました・・・。

Ury「近くの小屋に変なのがいるよ」

ジブラ「いこう!すぐいこう!」



なんか踊ってました。もうノリノリ。

58871947.jpg

10秒ほどで飽きたので帰りました。うひょー

魅力満載のUryちんこの日はありがとー♪タノシカタ。

お家にもお邪魔したよーん

58865868.jpg

おしまい。



あとリアルでお礼が二つあります。

今日トイレに入って大を投下後、紙がないのに気づいたジブラ。ツイッターで救助要請。

いち早く帰ってきた返事がUryちゃま。

見殺しコメントを頂きました。ありがとう!お陰で見知らぬおじさんに“助けてください”って言えました・・。



あと見知らぬおじさんへ

トイレットペーパーロール1個でよかったのに2個投げ込んでくれてありがとー。

2個目が頭に命中しました。その辺も含め神(紙)だと思いました。




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:2

なにこれ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/10(金) 20:37:39 |
  3. URL |
  4. Ury
なんなの、この人ひどすぎる!!w

でもしょーがない!
真剣に取り組んでコレ!!
どうしようもない!!!
未完成の巨チン兵より
タチが悪いかもしれぬ。

見殺しにしてごめんね、うふ。
だってちょっと
おもしろかったんだもん♪

Re: なにこれ!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/12(日) 16:55:48 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> Uryちんこ

うひょー看板写真は定期的に変更するぜー♪

トイレで笑いが止まらなかったww

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

