• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

ジブラの生態

ジブーラモNEO



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

チームでお出かけの巻

どうもTEAM“スパ・ラモ”リーダージブラです。

チム名略しました。正式はスッパスタ・ラモーレ。

ラモーレとは愛。スッパスタとはスーパースターの俗称。

特にスーパースター職を愛していません。チーム名の意味を説明するとこうです。

知りません。誰か教えてください。とにかく究極のチームです。


うこたろう「皆で金策いかない?俺お金好き」

金の亡者うこさんが提案した。ナイスアイデア。

なんでも今度のバージョンUPでがけっぷち村無くなるようです。

前から気になっていたネーミングでしたので納得。本当にがけっぷちだったのです。

さて、ターゲットは さとりそう。高く売れるらしい。むふふ。

持っているのは えんまのつかい 帽子に 灰 って書いてある・・。イカス





燃える!金稼ぎ!ふふふ。お金大好き。世の中金。時に愛。

チムメンの皆で初のお出かけヽ(^o^)丿それだけで楽しい気持ちになりましたよ。

60273191.jpg

見てください!この勇敢な5人を!オーラ半端ない。

思わず ゴクリ! レベル。

「えんまのつかい!?しゃらくせーっえんまをだせ!」

うむ。ごもっとも。えんまでもこの五人ならザ恋。

60264880.jpg


60264939.jpg

思えば強くなった。はじめてここに来た時は逃げ回ってました・・。

画面はしっこのレディーのように・・。

60272947.jpg

ってかこの写真イケメン!気に入った!一人変なのいるけど!

はじめてのチームのお出かけの成果は上々。さとりそう400個くらいとレシピとメダルGET!

やっぱ肉入りPTだと何かといいね。とりあえず8人いれば2PTできるのであと3人は急募!

ジブラスカウトします!この記事土曜に書いてるけど日曜にUP予定。

土曜日にスカウト決行!そりゃ結構。




まだ見ぬあなたへ(^◇^)

ジブラは待っています。パンチ力多少あっても受け止めます。

逆に癒しの子猫ちゃんも必要です。現在癒し不足。

あと、オーガ女子熱望します。

圧倒的なオッパイをください。

おっぱいミサイル炸裂希望。男性陣のいろんなとこが盛り上がります。

60273671.jpg


さあ!とびこんでおいで!




ドラクエX人気ブログランキング参加中!

過去の記事もお暇なら見てねー♪

朝起きたら1番に下のバナーをクリニック!

夜寝る前にもクリニック!

ジブラファミリー達も喜んでくれるはずです。

ボヤッキ~のものまねでっ!あっポチッとな
↓押してくれるとランキング上がります!


ドラゴンクエストXブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:6

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/12(日) 16:25:04 |
  3. URL |
  4. フィリネア
チームには入れないが呼んでくれたらいつでも行くよ(笑)
てかがけっぷちなくなるのか!
バサラナ狩れなくなるー(´・ω・`)
てか最近会わないが元気ですか(笑)

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/12(日) 16:59:34 |
  3. URL |
  4. ジブラ
>フィリネア ちゃん

がけっぷち無くなるのホントかどうか不明!

MEもどっかのブログで見た!無くならなかったらMEが消しとく!

うひょー♪わーい♪強ボスとか行きたいね♪

金ですよ金 にへー

がけっぷち、色々な意味で。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/12(日) 20:11:31 |
  3. URL |
  4. Ury
あのーぅ、リーダー。
質問なんですけど。

私は仔猫ちゃんですか?
自分がなんなのか
わからなくなりました。
へるぷみー(T_T)

チームでのお出かけ!
ほんまサイコー!!
あと5万人ぐらい入れて
うこさんレンジャー1人旅にして
49999人を応援させたら
どうでしょうか?
名案すぎてガクガクブルブル!

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/13(月) 12:33:54 |
  3. URL |
  4. うこたろう
おっぱいおっぱい!
勧誘する時は是非ともお誘いくだせー!
主に個人攻撃でいきたいと思いますー!
攻めの勧誘!

アストルティアのひっかけ橋作戦でいきますー!

Re: がけっぷち、色々な意味で。

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/13(月) 17:47:28 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> URYちんこ

しまった!うかつ!

URYちんは子猫ちゃんの部類だったようなきがしないような

そうでもないようなそうのような。

かといってそうでもないような。

こんな感じ。

提案!イカス!

チムメン50000人!よしきた!

49999人の勧誘まかせた!

皆でてわけしてくれろww

Re: タイトルなし

  1. [ 編集 ]
  2. 2013/05/13(月) 17:49:11 |
  3. URL |
  4. ジブラ
> うこちゃん

さすが!切れ込み隊長!

オッパイへのピンポイントアタックっはまかせた!

現在オッパイ勧誘中!

しかし!五分五分!勝敗

 管理者にだけ表示を許可する
 


クリック!でジブラ燃えます!

『スピリッツ』ドラクエ10PV

『想い』

スッパスタ・ラモーレPV『祈り』

スッパスタ・ラモーレPV『原石』

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

